スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月28日 (月) | 編集 |
27日、思いがけないお客様が…。

IMGP1752ー猫
誰?

あなたはもしかしたら・・・
チビちゃん!!!


IMGP6396ー猫
2007年8月22日に産まれ、こんなに可愛かったチビちゃん


IMGP1764ー猫
今はDDくん、こんなに大きくなって!!とびっくり。
お手入れが素晴らしくフワッフワッ
素敵な猫に成長したね~
大切にされているのが一目瞭然。
立派に育てていただきありがとうございます。



IMGP1778ー猫
せっかく来てくれたのに、マリンママにシャーされお互いシャーシャー。 
唸りだしちゃったDDくん、キャリーバッグへ。 

IMGP1760ー猫
そんな様子を高いところから見物していたコロン&チャチャ。
DDくん、コロンパパによく似てる!


IMGP1765ー猫
恐る恐るDDくんのいるキャリーバッグに近寄るチャチャ。
DDくんず~っと唸ってる。

チャチャ、DDくんはチャチャのお兄ちゃんなんだよ。
これからもチャチャのお兄ちゃんなんだよ。

…そうです、チャチャはDDくんの妹になります。
チャチャの新しいお家はDDくんのいるお家なのです。

IMGP1782ー猫
「そんなの聞いてないよ~」
…って思ってるかなDDくん。
DDくん、チャチャと仲良くしてね!

IMGP1791ー猫
最後の最後まで無邪気で可愛かったチャチャ。
新しいお家での様子はこちらで




パールは新しいお家で部屋に誰もいなくなると大絶叫で鳴き、
お水もごはんも口にしていないけれどお気に入りの場所を見つけ寝ている、
…と里親さんからメールをいただきました。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



コメント
この記事へのコメント
チャチャちゃんはDDくんの妹さんになるのですね~
なんだか嬉しいのはなぜ~(笑)
メールをした時になんとなくそうかな~・・・とは思っていたのですが
DDくんのお家はより一層賑やかになりますね。

次女ちゃん盆踊りがあって少しは気が紛れたかな?
もう少し大きくなったらお休みに名古屋観光をかねて
アドちゃんに逢いに来て次女ちゃん❤

みんな幸せになって下さいね!
2008/07/28(月) 03:37:12 | URL | おきょー #-[ 編集]
わぁ、そうだったんですか。
ちょっとビックリですが、でもよかったぁ。
だって、ほんとの兄妹だし、DDくんのお宅の
ねこさんたちはみんなとってもやさしいし。
そうですかぁ。
チャチャちゃん、きっと幸せになりますね。
よかったぁ。
2008/07/28(月) 10:22:16 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
旅立っちゃいましたか~~
チャチャちゃんとパールちゃん、揃って新しいお家へ行ってしまったんですね。
チャチャちゃんがDDくんのお家へ迎えられたとはびっくりしました~~
でも理想ですよね。DDくん、妹分を可愛がってあげてね。
パールちゃんの新しいお家には先住猫ちゃんがいるんですか?
それぞれ、幸せになってね!
2008/07/28(月) 10:45:20 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
ついに旅立っていったんですね~
しかもチャチャちゃんはおにいちゃんがいるお宅に
迎えられたんですね^^
チャチャちゃんは心強いかな?

パールちゃんも環境に慣れたらきっとね^^
お気に入りの場所ってどんな所なんだろう。

これからも成長も気になるけど
それぞれ幸せになるんだよ~
2008/07/28(月) 18:03:37 | URL | きょん #-[ 編集]
ビックリ!
チャチャちゃんチビちゃん(DDくん)の元へ行くんですね。
血の繋がった本当の兄妹なのでなんだか安心しました~。
チャチャちゃんはうちのまるこに似ていて夫がチャチャちゃんの
写真を見て「これ、まるこ??」と間違えたんです。長毛と短毛
耳折れor notなんですが何となく似てるんだと思います。
パールちゃんもきっといいご家族に迎えられたと思いますので
あとはモーちゃんが本来のやんちゃ振りを取り戻せたら万事OK
ですねv-392
2008/07/28(月) 22:46:32 | URL | カワジュン #-[ 編集]
◆おきょーさん
チャチャはDDくんのいるお家でとても大切にしてもらえそうで
私も安心しています。
喜怒哀楽の激しい次女、すぐに泣くけれど立ち直りも早く、
盆踊りですっかりご機嫌になっていました。
アドちゃんにも会いにいきたい~とブログ見る度に子供達言っています。
私もアドちゃんに会いたい~v-398

◆バボさん
DDくんもお兄ちゃん達にとても優しくしてもらえたから
チャチャもきっと優しくしてもらえるでしょうね~。
猫も犬も鳥もいる新しいお家にチャチャがどんな反応を
示していくのかなあv-413

◆ももちゃんのママさん
旅立っちゃいました、チャチャ、パール。
チャチャの行き先にびっくりでしょう~v-405
チャチャとDDくん、どんな兄妹になるのか楽しみです。
パールの新しいお家にも猫ちゃんいます。

◆きょんさん
新しいお家へ行ったチャチャより、いきなりやって来たチャチャの存在に
DDくんが慣れるほうが時間かかるかな…と思いました。
パールのお気に入りの場所はIKEAの猫テントのようです。
チャチャよりパールの方が繊細な心だったかもv-388

◆カワジュンさん
次女がまるこちゃんの写真見て「チャチャ?」と言っていました。
まるこちゃんとチャチャ似ているのかも!
まるこちゃんのその後またお知らせくださいね。
モーちゃん今日はマリンとたくさん遊んでいたようですv-410






2008/07/28(月) 23:29:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
