スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月20日 (日) | 編集 |
ベランダへ出るとやってきた猫達。
初めてベランダへでたときはおっかなびっくりだった仔猫達、
今では怖がることなく走り回っている。
IMGP1400ー猫
ママに甘えるモーちゃん。


IMGP1411ー猫
脚立に乗せると意外にも大人しいモーちゃん。
体重測定のときじっとしていないモーちゃん、
脚立に乗せたらすぐに降りてしまうと思っていた。

IMGP1416ー猫
モーちゃん、何がお気に召したの?


IMGP1417ー猫
続いて脚立に乗せられたパール。
キョロキョロ見回して、


IMGP1420ー猫
降りてしまった。


IMGP1421ー猫
チャチャは脚立に乗せられると、あっという間に降りてしまった…。


IMGP1403ー猫
チャチャが一番大人しくしているのではないかと思っていたんだけど
高いところに乗せないでちょーだい! ふむ


可愛い可愛いチャチャ
IMGP1199ー猫
里親さんが決まりました。
新しいお家へ今月中に行く予定です。

パールは予定が早まり今月中に新しいお家へ行くことになりました。

IMGP1452-猫
とっても仲良しだったチャチャとパール。
こんな姿を見れるのもあとわずか・・・。
強烈に淋しいです ぼたぼた


生後87日目
モー   1680g
チャチャ 1476g
パール 1400g

モーちゃん里親さん募集中です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
ええ!?
つ、ついに・・・。
そうですか、いっきに2匹、今月中に行ってしまうんですね。
寂しくなりますが、チャチャちゃんもパールちゃんも
ステキな家族と幸せに暮らしてくれるものと信じてます。

モーちゃんはかわいくって手放せないのでは?
2008/07/20(日) 08:51:58 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
そうですか・・・
それは寂しいですね。
新しいご家族のもとでいっぱいいっぱい幸せになって
もらいたいですね!
モーちゃんも寂しくなるだろうな・・・
2008/07/20(日) 22:40:56 | URL | きょん #-[ 編集]
えー!!
チャチャちゃんもパールちゃんも今月中ですか???
もうすぐのことですね(悲)もうすぐ生後3ヶ月になるんですね。
一番かわいい時を一緒に過ごせるってことは別れも同じくらい
淋しいってことなんですよね・・・。
健康で幸せになってほしいと私も祈ってますねv-345
2008/07/21(月) 01:37:27 | URL | カワジュン #-[ 編集]
予定が早まったのですね・・・
いつもいつも 送りだすのは涙涙ですよねv-406

みんな絶対幸せになるんだよー!
残り10日ないのか・・・  いっぱい姉妹で遊んでね。
2008/07/21(月) 03:38:08 | URL | おきょー #-[ 編集]
◆バボさん
手放すつもりで育ててきたけれど、辛いです…。
でもチャチャもパールも新しいお家で可愛がってもらえそうです。
モーちゃんは手放したくないけれど、モーちゃんを大事にしてくれる
里親さんが見つかればと思います。

◆きょんさん
里親さんが見つかる事は嬉しい事なんだけれど、やっぱり淋しいです。
3匹でじゃれあったり追いかけっこしてるのを見ると切なくなってきます。
モーちゃんひとりになったらかわいそうと我が家の子供達も言ってます。
そうしたらいっぱい遊んであげないと!

◆カワジュンさん
そうなのです、チャチャもパールも今月中に旅立ちです。
仔猫達可愛い盛りでず~っと手元に置いておきたいです。
手放すのはホント辛いです。
きっと何回経験しても慣れないんだろうな。

◆おきょーさん
アドちゃん送り出したときも辛かったなあ。
おきょーさんと別れた後、夫に電話して
「トラちゃん行っちゃったよ…」とボロボロ泣きました、私。
でもとっても可愛がってもらえアドちゃん幸せ者です。
チャチャとパールも幸せ者になるよう願うばかりです。





2008/07/22(火) 01:33:27 | URL | のんびり #-[ 編集]
カウントダウンですね~~
チャチャちゃん、パールちゃんの姿が見られるのもあとわずかなんですね~~
毎日楽しみにしていたので、ちょっと淋しいな!
2ニャンズとも、新しいお家で幸せに育ってほしいですね。
もし可能なら、新しいお家での様子も知りたいです~~
2008/07/22(火) 10:40:20 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
◆ももちゃんのママさん
カウントダウンです…淋しいです。
笑顔で送り出せるかなあ、いや多分無理。
チャチャもパールも出来るだけ新しいお家での様子を
お知らせできたら…と思っています。
2008/07/22(火) 22:47:32 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
