スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月18日 (金) | 編集 |
3匹一緒のキャリーバッグではかなり窮屈?と思いつつ
車に乗ってお出かけ。
 

出して~とうるさかった仔猫達。
でも騒ぎ疲れたのか寝てしまいました。


1時間くらい車に乗って着いたところは私の実家。
初めての場所にしばらくウロウロ探索。
探索が終わるとお遊びタイム。
初めて接する私の父母にも全く平気な仔猫達。
IMGP1427-猫
車の中では一番絶叫していたパール。
一番はしゃいで遊んでた。


IMGP1446ー猫  
食いしん坊のチャチャ、初めての場所では食欲なし。
でも元気いっぱい。
 

IMGP1437ー猫
女の子達が遊ぶのを見ているモーちゃん。


IMGP1438ー猫
遊びたいのに遠慮している?


IMGP1439ー猫
自分のところにおもちゃがくると


IMGP1440ー猫
待ってましたとばかりに遊び出すモーちゃん。


IMGP1441ー猫
モーちゃん、アンタの格好猫に見えないよ… しかたない


IMGP1445ー猫
たくさん遊んでもらって疲れたかな?


IMGP1449ー猫
モーちゃんはテーブルの下がお気に入り。

その後雷が鳴ると、びっくりしてソファの後ろへ隠れた仔猫達でした。

帰りの車中では行きのように鳴くことなく寝ていました。


生後86日目
モー   1668g
チャチャ 1473g
パール 1380g

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
3匹一緒にひとつのケージに入っちゃうってのがまずスゴいなぁ、と。
やっぱりまだまだ小さいんですねぇ。
モーちゃんの声、すっごくかわいい!
チャチャちゃんはおとなしめなんですか?
あんまり鳴いてなかったように見えましたが。
あんなに鳴いてたのに気がつくとねんねしてる、ってのが
かわいいですよねぇ。

2008/07/19(土) 16:25:52 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
そのゲージの中に私も入りたいです!笑

モーちゃんの声って結構高いですね!
モーちゃん好きとしましては
とっても胸がキュンキュンしました♪

子猫ってはじめての所でも順応が早いんですかね~
やっぱり雷はビックリしますね。
うちの桜は固まってますw笑
2008/07/19(土) 20:01:53 | URL | きょん #-[ 編集]
◆バボさん
窮屈そうだけど一緒に入ってもらいました。
モーちゃんは小さい時からかわいい声なのです。
チャチャはワクチン接種に行ったときも大人しくしてました。
普段から一番鳴かないかな。
食べ物の前では豹変するけど…。


◆きょんさん
モーちゃんの声は女の子より高くて可愛いのです。
はじめての場所にも人にも順応していた仔猫達、
きっと新しいお家にもすぐに慣れるんだろうな。
私が買い物に行っている間に雷鳴ったので、
雷にビビる仔猫達、生で見たかった~。

2008/07/19(土) 22:24:02 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
