スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月12日 (土) | 編集 |
思い思いの場所で寛ぐ仔猫達

モーちゃん…
IMGP1142ー猫
次女のピアノのバッグから出てください。

パール…
IMGP1151ー猫
長男の通学鞄に入ってはいけませ~ん。

チャチャ…
IMGP1101-猫
ごはん食べるところで寝ないでください。

かわいいので何してても許せてしまう仔猫達
でも臭いのは勘弁して!
どうやらをふんずけたのはチャチャ。
IMGP1155ー猫
べったりがついてしまったので急遽シャンプー。

生まれてからまだシャンプーしていなかったモーちゃんも続いて初シャンプー。
IMGP1159ー猫
コロンに似たのか大暴れ。

そしてついでにパールもシャンプー。
ピンボケすぎて写真載せられず。

シャンプーの間絶叫の仔猫達。
マリンは心配なのかずっと近くにいました。

生後79日目
モー   1502g
チャチャ 1302g
パール 1204g

モーちゃん里親さん募集中です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
シャンプー・・・
みんなそろってシャンプーだったのですね。
大変そうな、羨ましいような(苦笑)。
私は大多数のにゃんこには迷惑なシャンプー好きなので、にゃんこの身体に悪くなければしょっちゅうでもシャンプーしたいくらいです(苦笑)。我慢我慢・・・。

それにしても、みんななんて可愛いv
毛づくろいを手伝って舐めてしまいたくなりそうなくらいの愛らしさに、きゅんきゅんですv
2008/07/12(土) 01:05:19 | URL | はぎの #ElJgphU6[ 編集]
お皿(がのってるトレイ?)で寝てるチャチャちゃん、かわいい~。
みんなシャンプーだったんですか。
大変でしたね。
マリンちゃんが心配する程大絶叫とは。

そういえば、昔実家で飼っていたねこのみいしゃは、
里帰り出産した長男をお風呂に入れている時、
長男の泣き声が聞こえたら心配そうに
脱衣所の洗濯機の上にのって、ウロウロしながら
自分も鳴いていました。
私の赤ちゃんなのに、自分も同じように心配してくれてたようです。
マリンちゃんの様子で、そのことを思い出しました。
2008/07/12(土) 17:11:48 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
なにしても許すわ~♪
可愛すぎます ウンPもなんのその~^^
アドお姉ちゃんはいつもお尻にお土産付けてトイレから
出てきますよ(笑)
でも可愛いから許しちゃうのよね~^^ 綺麗にされるのが
わかっているのでその時はお利口にしてますよ~❤
2008/07/12(土) 18:06:13 | URL | おきょー #-[ 編集]
すっきり
仔猫ちゃんは何してもかわいいですよね。
e-283は仔猫のときはやっぱり踏んづけちゃうんですか?マリンちゃんやコロンちゃんのような大人になったら
踏んづけたりしないのですかe-283??
最近暑いのでシャンプーしてもすぐに乾くから風邪の心配も
ないですね。
2008/07/13(日) 14:55:42 | URL | カワジュン #-[ 編集]
ほんと何しても許しちゃいますね~
ご飯のトレーの上で寝てるチャチャちゃん。
狭くないのかい?それはかわいすぎますぞ!

シャンプーはうちも大騒ぎですね・・・
もうこの世の終わり?のような顔します。
あまり鳴かないんだけど・・・

モーちゃん大きくなってきましたね~
2008/07/13(日) 19:25:32 | URL | きょん #-[ 編集]
◆はぎのさん
シャンプー好きのはぎのさん、
コロンのシャンプーしたらシャンプー嫌いになるかも…。
本日コロン&マリンのシャンプーDAYでしたが
毎度のことだけど、私もコロンもグッタリですv-394

◆バボさん
洗面所で洗える子猫はシャンプーも楽です。
仔猫って予想外の場所で寛いだり寝ていたりします。
人間の赤ちゃんの鳴き声に反応するなんて
みいしゃちゃんかわいい~。

◆おきょーさん
アドちゃんうちにいるときもよくe-283つけてたけど
今もなのね~。
お利口にとらせてくれるアドちゃんが成長の証かしらv-411
うちにいるときはお尻についたお土産をとるのは一苦労でした。

◆カワジュンさん
コロン、マリン、モモはe-283は踏まないですね~。
子猫は踏んだり長毛だとお尻についてしまったりすることが
たま~にあります。
夏場のシャンプーは風邪の心配ないし、ドライヤーかけながら
扇風機の風も当たるので乾きは早いですv-410

◆きょんさん
今日は久々にマリンも洗ったけれど
あまり鳴かないマリンも大鳴きでした。
コロンのように力づくで抵抗しないから楽で~す。
モーちゃん抱っこするとずっしり重いですv-413






2008/07/13(日) 23:04:16 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
