スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月10日 (木) | 編集 |
最近おやつに鶏胸肉を茹でたものをあげている。
チャチャは一番最初にあげたときからものすごいがっつきだった。
モーちゃんは最初は恐る恐る食べていたが次第に虜に…。
パールは全く食べようとしなかった。
そこで無理やり口に押し込むと「おいしい~」と思ったのか食べるようになった。
そんな鶏胸肉との出会いを経て現在は…




おやつ後半は写真で。
IMGP1109-猫
いくら食べてももっと食べたい仔猫達。


IMGP1116ー猫
家族一緒の写真は貴重!
仔猫達の勢いに負けているパパ・ママ


IMGP1128ー猫
いつもは仔猫達に負けないほどがっつくコロン。
今日はちょっと遠慮がち?


IMGP1123ー猫
かわいい顔してすごい食欲のチャチャ


IMGP1133ー猫
チャチャ、モーちゃんの勢いに押され気味だけどパールも鶏胸肉大好き。

モーちゃん動きが早すぎてソロ写真撮れず…。


生後78日目
モー   1503g
チャチャ 1296g
パール 1224g


モモはお肉は好きではないようでささみもお肉の猫缶も食べない。
おやつの時間ひとり寝てました。

 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

あらぁ、おやつの時間だったんだね~
ほんとパパさんとママさんはちょっと遠慮してるというか
子猫たちのパワーに驚いた様子ですね。

小さい声で鳴きながらささみを催促してるのが
とってもかわいいですね^^

2008/07/10(木) 16:52:57 | URL | きょん #-[ 編集]
かぁ~わいいぃぃぃ~!!
お人形がおやつ食べてるみたいな見た目も超かわいいけど、
あの声がまた、すっごくかわいいですねぇ。
みぃみぃ、って。
動画見てたら、まれっちが反応して、パソコンにかぶりつきでした。
鶏肉は、胸肉でもいいんですね。
ささみって話をよく聞くので、うちでもささみを茹でて
もみたんに食べさせてるんですが、胸でもいいのか。
今度試してみます。
2008/07/10(木) 22:29:24 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
すご~い食欲
パパとママは遠慮してるのか、圧倒されてるのか?
子猫ちゃんたちの食欲はすごいですね。
もっとも育ち盛りですからね。
我が家のももちゃんはササミのドライは食べても、
缶詰のササミは嫌いなんですよ!!
なにか微妙に違うんでしょうね??
2008/07/11(金) 10:36:06 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
鳴き声
すごい食欲ですねv-290
動画の中で一番よく鳴いていたのは誰だったんでしょう??
体重もしっかり増えてきて健康そうですね。
鶏胸肉やささみは脂肪もすくないからおやつにはいいのですね。


2008/07/11(金) 11:10:11 | URL | カワジュン #-[ 編集]
◆きょんさん
おやつを用意した途端に集まってきた猫達です。
マリンは仔猫のパワーに完全に引いてました。
コロンは珍しく遠慮してました。
仔猫達は遠慮は無縁ですv-389

◆バボさん
まれっちも動画見てくれただなんて嬉しいで~すe-319
みぃみぃと一番カン高い声でなくのはモーちゃんです。
ギャル達よりかわいい声のモーちゃんなのです。

◆ももちゃんのママさん
仔猫達すごい食欲で食べる量がどんどん増えているような…v-413
仔猫達には鶏胸肉しか与えていないけれど、
コロン、マリンはささみも好きで種類を問いません。
我が家のモモは肉より魚を好んでいます。

◆カワジュンさん
動画の中で一番鳴いていたのは多分パールです。
3匹の中で普段から一番鳴いてますe-251
仔猫にはささみより胸肉と聞いたので胸肉をあげています。



2008/07/11(金) 21:56:41 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
