スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月02日 (水) | 編集 |
キャットタワーが好きな仔猫達
IMGP0763ー猫
ゴチャゴチャしたところで寝たり


IMGP0736ー猫
ケージの上を見たり


IMGP0871ー猫
ケージへのステップとして使ったり


IMGP0754ー猫
ケージにいるコロンの尻尾をおもちゃにしたり


IMGP0813-猫
トンネルで寛いだり


IMGP0828ー猫
ステップ台から下を見下ろしたり


IMGP0779ー猫
ステップ台でみんなで寝たり

PICT0002ー猫
あれ?ステップ台でひとりで寝ているのは誰?


PICT0001ー猫1
コロン~!!
ではなくてコロンと一緒に生まれたジュビィくん
相変わらず美しい毛並みと可愛いお顔にうっとり

じゅびぃっちさんお写真ありがとう~
我が家と同じキャットタワー偶然ですね
また写真送ってくださいね


我が家のコロンどうも新しいキャットタワーが苦手なようで足場として使うのみ
IMGP0832ー猫
ブラッシングに時間かけていないことがジュビィくんと比べると一目瞭然
サマーカットしようか思案中


生後69日目
モー   1265g
チャチャ 1088g
パール 1045g

モーちゃん里親さん募集中です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
かーわーいーいーv
うわー、コロンくんもジュビィくんもかわいいーっv-10
キャットタワー、おそろいなんですねっ。一瞬パールちゃんがいきなり大きくなったのか!?と、思っちゃいました。(;^_^A  びっくり。

おにーちゃんずはもふもふですもんねぇ。(羨ましい毛の密度。もふもふ。)その分暑そうですね(^^;)。サマーカット、もししたら、お写真載せて下さいねっ。(^-^)
2008/07/02(水) 16:54:22 | URL | はぎの #oTbMYBN.[ 編集]
んふふ、かわいい。
コロンちゃんかと思ったら。

このタワー、なんとかやんちゃ、とかいうやつですか?
先日新しいタワーを買ったのですが、どれにしようか悩んで
いろいろ見ていた時に、このトンネルのが目に入って。
確かのんびりさんちのタワーがこんなのだったなぁって。
結局買ったのは白マルチってやつですが。

仔猫ちゃんだと全員で台にのれちゃうんですねぇ。
コロンちゃんのしっぽで遊んでる姿、かわいいです。
2008/07/02(水) 17:35:26 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
キャットタワーにのぼる仔猫ちゃん、行動が一緒なんですか?
高さがあるので、乗り出しているモーちゃんに手を差し出したくなります。
ステップ台に3にゃん団子、かわいい~e-266

コロンくん、サマーカットするかも?なのですか。
この時期ジュビィも悩みますe-141e-140
2008/07/02(水) 18:23:18 | URL | じゅびぃっち #-[ 編集]
キャットタワーでそれぞれの寛ぎ方や
楽しみ方があるんですね^^

コロンちゃんはタワー苦手なんだぁ~

モーちゃんのアップありがとうございます^^
やっぱりかわいいなぁ~

2008/07/02(水) 19:18:20 | URL | きょん #-[ 編集]
◆はぎのさん
キャットタワーは全くの偶然なんですよ~。
ジュビィくんの毛並みの美しさにv-428です。
コロンのお手入れは手抜き状態です。
バッサリとサマーカットしようか真剣に悩んでます…。

◆バボさん
そうで~す、なんたらかんたらやんちゃでした。
バボさんのところは穴が重要なんですよね。
穴があったほうがおもしろそうですねv-413
我が家で一番フワフワなコロンの尻尾はいいおもちゃです。

◆じゅびぃっちさん
遊んでいるときは行動が一緒のことが多いです。
最初は落っこちそうになったり時には落っこちて
キャットタワーで遊んでいた仔猫達ですが
今では落ちる事もなく使用しています。
ジュビィくん毛並みがホントきれいe-266
サマーカットしたらしばらくシャンプー楽だろうなあ…。

◆きょんさん
コロンはタワーが苦手というより仔猫に遠慮しているのか…。
古いキャットタワーは使っていたりするんですよ。
モーちゃんますます動きが早くなり見ていて目が回りそう、
でもかわいいv-415おもしろい~v-398







2008/07/04(金) 00:39:35 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
