スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月29日 (日) | 編集 |
仔猫達が好きなもののひとつに鞄がある
リビングに置きっぱなしにするとたちまち仔猫達の遊び場へ変身
IMGP0088ー猫
ちょっと前の証拠写真


IMGP0093ー猫
大事なものが入ってても知~らない


IMGP0094ー猫
そんなところに置いておくのがいけないんだよね~


遊ぶだけでなく鞄はベッドにも変身
IMGP0647-猫
エナメルバックも


IMGP0487ー猫
ランドセルも
置いておくのがいけないんだよね~



仔猫達の好きなものの中に人間のおもちゃがある
我が家でブームのラッシュアワー
遊んでいるとやってきたのはモーちゃん
IMGP0770ー猫
お願いだから車をくわえて行かないでね


IMGP0769ー猫
モーちゃんその手をどかしてくれない?


仔猫達の苦手なもののひとつ モモ
近寄りすぎると怒られる
IMGP0708ー猫
でもこれくらいの距離はOK?


生後67日目
モー   1206g
チャチャ 1039g
パール 1005g

モーちゃん 里親さん募集中です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
ププ―(*゚艸゚)―ププ
一枚目に萌え死にさせられそぉでス(●´Д`●)ハゥ
ちっこぃー!!
ぬいぐるみが動いてる~~~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
仔猫ってなんでこんなにも可愛いの・・・天使だ( ´∀`)
2008/06/30(月) 15:02:36 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは☆

あらぁ~鞄もいいおもちゃになるんですねぇ~
それにしても楽しそう♪

みんな1000㌘超えましたね^^
モーちゃんそのお手手をニギニギさせてぇw笑
2008/06/30(月) 20:50:05 | URL | きょん #-[ 編集]
鞄の上とか中に入るのが大好きですよね~
アドちゃんもマシュも小さい時はランドセルの中に
収まっていました(笑)
可愛いわ~v-398
2008/07/01(火) 06:36:51 | URL | おきょー #-[ 編集]
そうですよね、ランドセルの中、よく入ってました、ほま。
一緒に学校に行くアピールだったのか・・・。
かばんもリュックも、ちょっと出して置いておくと誰か入ってますよ。
こねこちゃん達だと3匹一緒に入っててもラクラク持ち運べそう。
学校に連れて行きたいですよ。
2008/07/01(火) 14:28:36 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
◆あきさん
好奇心旺盛な仔猫達
何をしてもまだ許せてしまいます。
ぬいぐるみみたいにモコモコしててかわいいですよ~e-266

◆きょんさん
ようやくみんな1000㌘超えました~。
何でもおもちゃにしてしまう仔猫達です。
でも歩いている時に足にじゃれるのはやめて~v-393

◆おきょーさん
鞄の中に入れちゃうのって子猫の特権ですね~。
マシュくん、アドちゃんも入っていたのね~。
アドちゃんの声可愛い~。
何度も聴いちゃいましたv-415

◆バボさん
ほまさまもランドセルに入っていたのですね~。
仔猫3匹でマリンの重さぐらい・・・まだ持ち運びOKでしょうかv-410
前回の仔猫の時高校生の娘が鞄に入れて
仔猫を学校に連れて行きたいと真顔で言っていました…。






2008/07/01(火) 23:57:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
