スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月28日 (土) | 編集 |
ワクチン接種に行ってきました
病院の待合室での仔猫達
モーちゃんとパール
DSCF0125ー猫
ず~っと大鳴き
特にモーちゃん網越しに手を伸ばし出して~と絶叫


一方チャチャ
DSCF0121-猫
ほとんど鳴く事もなく落ち着いていた



DSCF0129ー猫
キャリーから出してもらいようやく落ち着いたモーちゃん



DSCF0131ー猫
体のチェック



DSCF0133ー猫
そして検温 お尻にブスッ



DSCF0134ー猫
こちらも検温されるパール

ワクチンはあっという間で鳴く間もなく終了



全部終わりキャリーの中へ
DSCF0141ー猫
みんな頑張ったね



DSCF0145ー猫
顔が怖いよ~ パールちゃ~ん



DSCF0147ー猫
ワクチン前の大騒ぎが嘘のように寝てしまった
疲れたんだね~

翌日ワクチンの影響かモーちゃん食欲が全くなくほとんど寝ていました


生後65日目
モー   1141g
チャチャ 997g
パール 974g




パールの里親さん決まりました
IMGP0560ー猫
夏が終わる頃新しいお家へ行く予定です

チャチャ お問い合わせ中
モーちゃん里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


コメント
この記事へのコメント
v-406もうそんな時期なのですね・・・
パールちゃん母の一番大好きなパールちゃん
必ず幸せになって下さいね 

こうしてブログで拝見できるのもあと少しなんですね
やはり寂しいですね・・・  
2008/06/28(土) 08:09:59 | URL | おきょー #-[ 編集]
パールちゃん
パールちゃんの里親さん決まったんですね~。
夏が終わる頃ならまだだいぶ先なのでまだしばらくは
見られるから安心しましたv-407
猫検温はお尻に「プスッ」なんですね(笑)
ワクチン接種お疲れ様でしたe-304

2008/06/28(土) 10:30:30 | URL | カワジュン #-[ 編集]
うちも今日、まれっちのワクチンに行ってきたところです。
奇遇ですね。
モーちゃんが一番みゃおみゃおだったのですね。
チャチャちゃんはおとなしく。
ほんと、ねこそれぞれですね。

そうですか、ついにパールちゃんは決まったんですね。
どんなおうちか、楽しみですね。
こんなかわいい子を迎えられるお宅、うらやましいです。
2008/06/28(土) 13:26:44 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
そうですか~もうワクチンの時期ですか。大きくなりましたもんねぇ。
そして、きまりましたか、パールちゃん。
我が家でももう1にゃん。。。とパパに言ってみたら、NGでした。。ざんねん~。ま、うちの広さでは2にゃんが限界なのですがね。。。
きっとみんな性格のよい子たちなのでしょうね~。
みみの姉妹兄弟たちが幸せになりますように。
2008/06/28(土) 14:47:59 | URL | はなまま #-[ 編集]
こんばんは☆

ワクチン接種ご苦労様でした。
うちの桜は神経が図太いのでワクチン接種の後も
超元気で食欲もモリモリでした^^;
パールちゃん新しいご家族が決まったんですね。
チャチャちゃんも問い合わせ中とのことで
私のラブなモーちゃんはまだ募集中なんですねぇw

なんだか寂しくなりますねぇw


2008/06/28(土) 22:37:57 | URL | きょん #-[ 編集]
◆おきょーさん
考えると寂しくなってしまいますが
旅立ちのカウントダウンにならないと
いなくなるという実感がわきません。
もうしばらくパールちゃんとの生活を楽しみますv-410

◆カワジュンさん
ワクチンより検温のほうが嫌がります、お尻にブスッだからね~。
私もパールちゃんとのお別れがちょっと先で嬉しいです。
お別れが先になればなるほど辛いかも…v-409

◆バボさん
パールちゃんの里親さんが正式に決まるまで
時間があったのでホッとした気持ちと寂しさが…。
まれっちもワクチンだったのですね。
まれっちは大騒ぎしませんよね~?v-413

◆はなままさん
仔猫達が産まれた時は嬉しかったけれど
送り出すのはホント複雑な心境です。
でもみみちゃん達のように今度の仔猫達も
幸せになってくれる事が一番ですv-411
いつかパパさんのOKが出るといいですね~。

◆きょんさん
我が家のアメショーモモは2ヶ月のワクチンの翌日高熱でぐったり、
心配で病院に連れて行き注射してもらったことがあります。
家族や病院ではモーちゃん人気なんですよ~v-415
素敵な里親さんと出会えればいいのですが…。









2008/06/29(日) 23:04:42 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
