スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月25日 (水) | 編集 |
気温が高くなってきてからはフローリングでの
おっぱいタイムが多くなってきたような…
IMGP0789-猫
階段下の廊下
掃除中なので邪魔なのよね~



IMGP0792ー猫
そこへやって来たコロン



 IMGP0793ー猫
ファミリーの写真を撮るチャンスと
近くにあったボールペンでコロンの気を惹いてみた


IMGP0804ー猫
相変わらず子猫に関心はないようで…



IMGP0802ー猫
撫でてあげるともっともっとと催促してくる
可愛いね~コロン



IMGP0807ー猫
マリンが行ってしまってもしばらく寝ていた仔猫達
とってもお邪魔よ~

生後63日目
モー    1120g
チャチャ  960g
パール  947g        
 里親さん募集中です!



コロンはその後玄関でま~ったり
IMGP0811ー猫
昨日24日はコロンの2歳の誕生日でした
でもでも…コロンの妹ちぇりぃちゃんのブログを見るまですっかり忘れていた私
子猫が2ヶ月になる日しか頭になかったなんて…
コロンごめんね~ そしておめでとう jumee☆SaturdayNightFeverR

ジュビィくん ちぇりぃちゃんもおめでとう~ ケーキ2

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


コメント
この記事へのコメント
コロン君お誕生日おめでとうv-315
子猫たちのお世話で忙しい事をコロンパパも知ってるから
大丈夫v-407 ですよ~

パパは相変わらず甘えん坊なんですね
いつまでも変わらず可愛らしいコロン君でいて下さい
2008/06/26(木) 04:22:37 | URL | おきょー #-[ 編集]
コロンくん、今年は賑やかなお誕生日ですね。
おめでとう~e-405

パパの貫禄があっても、甘えん坊のコロンくん。
そのギャップがおもしろくてかわいいe-465

仔猫ちゃん達はまだおっぱい飲むんですね~
ママが小さく見えます。
2008/06/26(木) 08:19:58 | URL | じゅびぃっち #-[ 編集]
わぁ、おめでとうコロンくん。
2歳ですかぁ。
まだ2歳なのに、既に2度も赤ちゃんを・・・。
う~ん、うらやましいですぅ。
これからも元気で、かわいい赤ちゃんをお願いしますねぇ。
でも、ほんとに全然仔猫に興味がないんですね。

仔猫ちゃん達も大きくなりましたねぇ。
2008/06/26(木) 09:36:35 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
おめでとうございます!
子猫タンもコロンくんもおめでとうございます!
コロンくん、まだ2歳なんでしたね。
でも、もう○児(6匹でしたっけ?)のパパなんですよね。
コロンくんとマリンちゃんのお子ちゃまたち、みんな可愛いですね。
パパとママの良いところをみんなもらってる気がします。
子猫ちゃんたちも大きくなりましたね~~
マリンちゃん、おっぱいあげるの大変そう!
2008/06/26(木) 10:53:30 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
お邪魔しまーす♪
コロンちゃんお誕生日おめでとうデース♪
ぃやーやっぱり猫は可愛い・・・
ぅちの猫チャンちょっとコロンちゃんに似てるカモ?!
色はシルバーなんちゃらデス(笑)

寝ているパールちゃんのお腹に顔をうずめてモフモフしたいぃぃ(●´Д`●)www
2008/06/26(木) 15:30:54 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは^^

コロンパパさんお誕生日おめでとう^^
撫で撫で気持ち良さそうですね!

子猫達の寝姿はほんとかわいいですね^^
2008/06/26(木) 20:51:02 | URL | きょん #-[ 編集]
コロンへのお祝いのお言葉ありがとうございます
◆おきょーさん
誕生日来年は忘れないようにしないと…。
コロンは甘えん坊でパパになっても変わらず可愛いです。
パパ似のアドちゃんもきっとず~っと可愛いんだろうなあe-266

◆じゅびぃっちさん
賑やかすぎて誕生日忘れられちゃうなんてコロンかわいそすぎ…。
ジュビィくんは忘れられちゃうなんてことないんだろうな~。
仔猫達おっぱいに執着してま~すv-413


◆バボさん
仔猫達に興味ないと思っていたコロンですが
今日仔猫達を追いかけていました。
意図はわかりませんが…v-403

◆ももちゃんのママさん
前回の子猫は4匹だから7児のパパですね~。
前回2ヶ月すぎてからのおっぱいは今より大変そうでした~v-388
まだまだおっぱい飲みそうです。

◆あきさん
あきさんの猫ちゃんコロンに似ているんですか?
可愛いに決まってる~v-415
モフモフパールちゃん可愛いですよv-410

◆きょんさん
コロンはホント撫でられるの大好きです。
抱っこは好きじゃないんだけれど…。
バカ力で甘えてくるんですよv-411




2008/06/26(木) 22:10:57 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
