スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月18日 (水) | 編集 |
学校の代休で一人留守番だった次女
私が仕事から帰ると、「たくさん写真撮ったからブログに使って!」

次女が小さい時に使っていた人形用のベビーカー
もう使わないので処分しようと思っていたのだが、こんな使い方があったなんて…
IMGP0680ー猫
よくこんな体勢で寝られたねえ、パール



IMGP0668ー猫
チャチャにはちょうどいい大きさだね



IMGP0664-猫
モーちゃん 寝心地悪そうだよ


ベビーカーより
IMGP0643ー猫
ベッドのほうが熟睡できそう


IMGP0671ー猫
暑い時は床がいいかな

モーちゃん、チャチャ、パール次女のおもちゃになってくれてありがと~


生後55日目
モー   949g
チャチャ 798g
パール 807g



おまけの動画
 
パールはお皿から食べるより、スプーンから食べるのが好きなようです


里親さん募集中です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
泣き方と言いパールちゃんを見ると幼かった時のトラちゃんを
思い出しなんだか我が子のように思えてきてしまい
懐かしく とっても癒されます❤

ベビーカーに乗せるとはさすが次女ちゃん発想が面白いね♪
2008/06/18(水) 03:48:25 | URL | おきょー #-[ 編集]
かわいい、かわいい!
お人形用のベビーカーでねんねなんて!
すっごいかわいいです。

モーちゃん、やっぱり男の子だからなのか、
おっきいですよね?
短毛だから、長毛のチャチャちゃん、パールちゃんと
見た目的にはそれほど違いを感じませんが、
900g越えてるって大きい気がします。
まれっちでさえ、うちに来た時確か800g代だったような・・・。
2008/06/18(水) 09:15:10 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
おはようございます^^

ベビーカーで寝てる姿すっごくかわいいですねぇw
みんな格好がそれぞれだしw

パールちゃん器用にスプーンから食べるんですね^^
モーちゃん、自分のがまだ残ってるのにパールちゃんの
ご飯食べてるw

それぞれスクスクと成長してますねぇw
2008/06/18(水) 09:43:48 | URL | きょん #-[ 編集]
◆おきょーさん
パールはシロちゃん柄でトラちゃんのお顔に似てると思います。
うちにいた頃のトラちゃん思い出されます~。
アドちゃん手術の日が決まってよかったですね。
術後服可愛い~e-266

◆バボさん
見た目は一番小さく見えるんだけど、モーちゃん大きいですね。
最近はマリン、コロン、モモのフードも盗み食いしてるモーちゃんです。
まれっちの800gの頃可愛かったでしょうね~v-351

◆きょんさん
ベビーカーで寝てる姿を写真でしか見てないのです。
モーちゃん、チャチャはガツガツ食べるんだけど
パールは遅くてよく奪われてますv-388
もうちょっと自力で早く食べるようになって欲しいパールです。







2008/06/19(木) 21:37:38 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
