スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月15日 (日) | 編集 |
仔猫達が産まれる直前に新しくしたキャットタワー
IMGP0515ー猫
仔猫の中で一番乗りはパール


IMGP0522ー猫
パールに続いてモーちゃんチャチャも登るようになり仔猫達の遊び&眠りの場になっている


IMGP0525ー猫
でも油断すると落っこちそうになる
このときは上に這い上がったパール




でもまたちょっとして見てみたら
IMGP0533ー猫
パール危ない~


IMGP0534ー猫
落ちちゃうよ~


IMGP0535ー猫
頑張れ~

でも落っこちちゃったパール
IMGP0568ー猫
どうして助けてくれなかったんでしゅか~
プンプン BOO


足にがべったり付いてしまったチャチャ
IMGP0598ー猫
足だけのつもりが
全身洗われてしまったチャチャもプンプン BOO



モーちゃんは夫のお気に入り
IMGP0510ー猫
夫の肩で寛いだり


IMGP0491-猫
撫でられてうっとりする


生後53日目
モー   908g
チャチャ 769g
パール 780g


里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
えぇぇ~ん、かわいいよぉ。
1枚目のパールちゃんのかわいいこと!
モデルみたいですね。
落ちそうなところ、必死でつかまってる姿もたまりません。
ねこのこんな格好って、なかなか見られない気がしますが。
(どんくちゃもみたんは別)

今度はチャチャちゃんがウンの被害に・・・。
モーちゃんはこれだけパパさんにかわいがられてると、
手放すのがほんとにつらいでしょうね・・・。
2008/06/16(月) 09:59:55 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
お転婆全開!
パールちゃん、意外に行動的ですね。
チャチャちゃんの方がやんちゃに見えますけどね。
いずれにしても、可愛い盛り!
にぎやかでしょうね。
2008/06/16(月) 10:56:01 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
パ、パールちゃんぶら下がってるww
めっちゃ必死な所がかわいすぎる。

チャチャちゃん綺麗にしてもらってよかったね^^

そしてそして萌え~
モーちゃん^^
パパさんのお気に入りなんですね^^
私も撫で撫でしたぃ!!!笑
2008/06/16(月) 18:58:00 | URL | きょん #-[ 編集]
◆バボさん
そのうち落ちるんじゃないかと思っていたら
やっぱり落ちちゃいました。
必死で鳴く事もしなかったパールでした。
チャチャは洗われる時絶叫でした~v-405

◆ももちゃんのママさん
にぎやかか、すごい静かか両極端の仔猫達です。
パールはおっとりパールの名を返上?
すごい勢いで走り回っていま~すv-411

◆きょんさん
パールがぶら下がっているのを見た時
助けるよりカメラを手にしてしまいました~v-413
モーちゃんと夫は男同士気が合うのでしょうか。

2008/06/17(火) 00:51:26 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
