スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月10日 (火) | 編集 |
朝晩1日2回の体重測定
小さいと思いつつ今だに使っているカゴ
IMGP0296ー猫
降りたくてしかたがないモーちゃん
カメラの方にはほとんど向いてくれないカメラマン泣かせ 


IMGP0293-猫
ショートのモーちゃん
3人並ぶと一番小さく見えるけれど ずっしり重い




IMGP0305ー猫
眠い様子のチャチャ
カメラ目線だけどカメラマン(私)の腕が悪くピンボケ


IMGP0308ー猫
モーちゃんより大きく見えるのはロングだから





IMGP0298ー猫
熟睡してるパール
しばらくここでおやすみ


IMGP0301ー猫
あくびをしてまた寝てた
一番モコモコふわふわのパール


IMGP0434ー猫
まだまだおっぱい好きな仔猫達
産まれたばかりの時は体の大きさはマリンの足の太さと同じくらいだったのに
大きくなったね


IMGP0435ー猫
飲んでる途中でカメラ目線ありがとうチャチャ


生後48日目
モー   820g
チャチャ 668g
パール 700g

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

こんな小さなカゴに入ってほんとかわいすぎますよぉ><
モーちゃんきゃわゆぃwww
パールちゃん寝てるしww
チャチャちゃんのカメラ目線にドキッ!
どの子も大きくなるんだよぉwww


2008/06/11(水) 16:40:10 | URL | きょん #-[ 編集]
◆きょんさん
このカゴに入れるのもあと少しかな。
モーちゃんはすぐに出ようとするので一瞬で体重計の数値を見ないといけないのです~。
パールは自分でカゴに入って寝ている事もあります。
カゴ好きギャルですv-415

2008/06/12(木) 23:24:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
