スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月09日 (月) | 編集 |
ボクのベッドに足を乗せるお行儀の悪い人は誰でしゅか~?
IMGP0270-猫
でも居心地よさそうなモーちゃん
そんなモーちゃんが見つめているのは

IMGP0272ー猫
おもちゃで遊ぶチャチャとパール


IMGP0288ー猫
モーちゃんも遊び出しちゃった


IMGP0282ー猫
遊びながらもカメラが気になるようで…


IMGP0278ー猫
パールはカメラの紐で遊んでた


ちょっと目を離すとチャチャが jumee☆shy1
モーちゃんは追い出されたんだか自ら出たのか…
IMGP0289ー猫
カメラ目線のチャチャ


IMGP0292ー猫
まんまるの目だねえ


チャチャに負けないほどまんまる目のマリン
IMGP9681ー猫
何を見ているの?

マリンがじっと何かを見つめいるとき
IMGP9674ー猫
モモはベランダでゴロゴロ

気温が上がると夜ベランダで寛ぐようになるうちの猫達


写真に引き続き見苦しいものが登場していますが見逃してください
(私ではありませ~ん)
 


生後46日目
モー   757g
チャチャ 648g
パール 650g



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント
この記事へのコメント
わぁ、かわいいですねぇ。
チャチャちゃん、ちっさいと思っていたら
体重、パールちゃんに追いついたんですね、ほぼ。
こねこちゃん達のまんまる目よりもさらに強烈な
マリンちゃんのお目目。
まんまる目はママ譲りなのかな。
2008/06/09(月) 09:37:51 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
ぅふふん可愛い (=^. .^=)ミャー
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ご無沙汰してます。
モーちゃん、おっとりのんびり可愛い^^
私は男の子の方が好きなんですが、
里親希望の方って、ほんと女の子を!と。
何故?
家も今生後2ヶ月になる子の里親探しをしてます(゜ー゜;Aアセアセ
1匹(♀)は決まり無事お届けしました。
あと2匹!p(#^▽゜)q ファイトッ
2008/06/09(月) 10:13:45 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
いきなりのモーちゃん登場に
かなりテンションがあがった私w笑
あぁ、いつみてもかわいい・・・

チャチャちゃんの大きなお目目もキュートですね。
あぁ、やっぱりここで癒されてる私です。

ベランダでゴロゴロは気持ち良さそうだな・・・



2008/06/09(月) 19:40:46 | URL | きょん #-[ 編集]
◆バボさん
チャチャは離乳食を始めてからすごい体重増えました。
おっぱいだけの時は1日で一桁、少ない時には1、2gしか増えないことが多く
実はとても心配だったのです。
今ではその心配が嘘のようv-410
そうなのです、マリンの目強烈すぎ~。

◆きらにゃんず☆さん
お久しぶりです~。
ブログは見ていましたv-411
ルイちゃん、るうちゃんは大きくなりましたか?
2ヶ月の仔猫ちゃん達も可愛いのでしょうね。
素敵な里親さんと出会えればいいですね。

◆きょんさん
ベランダでゴロゴロはモモが一番よくやっています。
これからはベランダは虫捕りの場になりそうです。
きょんさんが癒されているなんてホント嬉しいですv-363
チャチャみたいに大きな目じゃないけれど
なぜかモーちゃん可愛いのですe-266

2008/06/09(月) 22:57:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
かわいい~
みんなかわいいですぅ~v-10
でも最近モーちゃんが私のツボにはまってます(笑)
足をきれいきれいしてる姿とかコロンコロンしてる感じとかv-344
女の子派だったけど、モーちゃんを見て男の子のほうが
やっぱり愛嬌があってかわいいのかなぁとv-380確かに実家の
猫たちもオスのほうがヤンチャだけど表情豊かで甘えん坊
だったなぁ・・・。メスは人間の女の子と同じ気がしたような・・・。
2008/06/10(火) 14:23:03 | URL | カワジュン #-[ 編集]
◆カワジュンさん
私はオス猫を飼うのはコロンが初めてで
オスだからなのか、コロンだからなのかはわかりませんが
モモやマリンとは違った可愛さを感じていますe-266
猫もオス、メスの差、個性があっておもしろいですねv-413
2008/06/10(火) 22:35:00 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
