スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月05日 (木) | 編集 |
週末運動会があったため月火曜日と代休だった次女
IMGP0079-猫
パジャマのまま仔猫達とま~ったり


IMGP0081ー猫
モーちゃん ブルータビー&ホワイト ショート 折れ耳 男の子




IMGP0084ー猫
身動きできなくなり嬉しい悲鳴の次女



IMGP0082ー猫
チャチャ ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト ロング 折れ耳 女の子




IMGP0108ー猫
次女の膝の上で寝る仔と膝の下で遊ぶ仔


IMGP0104ー猫
パール ブルーパッチドタビー&ホワイト ロング 折れ耳 女の子

生後42日目
モー   665g
チャチャ 577g
パール 590g



昨日コロンの実家のブリーダーさんに来ていただき仔猫達を見てもらいました。
毛色がはっきりしたので里親さん募集します。

久しぶりに実家のブリーダーさんに会ったコロン
IMGP0255ー猫
ブリーダーさんの隣に座り甘えていた
もともとフレンドリーなコロンだけれどちょっと違う様子に私と次女 bikkuri
コロンは実家のこと覚えているの?
何か感じたのかな。
仔猫のように甘えるコロン。
そんなコロンの性格を最も受け継いだのはモーちゃんかもしれない。
昨日もブリーダーさんの膝に自ら乗り「この仔かわいいね~」と言われていた。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



コメント
この記事へのコメント
のんびりさん家のにゃんちゃん達、目がとっても可愛いですねぇ~。
先日のパールちゃんの絶叫photo、兄妹にゃんが昨年次女ちゃんに高々されたときや、ごはんちょうだぁ~い‥のお顔にそっくり!癒されまくりですぅ~。もう里親さん募集ですか!成長が早いですね。
2008/06/05(木) 22:39:38 | URL | マリリン #-[ 編集]
こんばんは★
また遊びに来ました^^

こんなにかわゆぃ子達がいたら
娘さんもたくさん遊びたくなりますよね^^

桜を見て頂いたみたいでありがとうございます^^
モーちゃんめちゃかわゆぃですね!
私的にかなりゾッコンですw笑

2008/06/05(木) 22:41:52 | URL | きょん #-[ 編集]
いよいよ募集開始ですか。
バボだったらみんなほしいよぉ~。
だって、みんなかわいいんですもの。
おじょーさんは、あんな風にお膝や背中でねんねされたら
かわいくってしょうがないでしょうねぇ。
2008/06/06(金) 11:12:34 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
いよいよ里親さん募集ですか~。
こんなに可愛いこたちを見ていると、うちでもまた貰いたくなっちゃいます~。。
あ~もっと広いうちだったらなぁ。。。
2008/06/06(金) 13:49:05 | URL | はなまま #-[ 編集]
◆マリリンさん
3匹とも目が違うんだけれど、それぞれ可愛いですe-266
離乳食始めてからの成長がとても速いです。
成長するのがもったいないような…。

◆きょんさん
モーちゃん可愛いですよ~。
夫と長女はモーちゃん一押しです。
上を目指す桜ちゃん可愛いe-266
きっとすぐに降りられるようになりますよ~v-411

◆バボさん
仔猫が産まれてから次女はゲームをする時間が減ったかもしれないです。
とっても可愛がっていますがその分お別れの時は大泣きするんだろうな…v-388
私も手放したくない~。

◆はなままさん
みみちゃんベランダでゴロゴロ気持ちよさそうですね~v-411
前回もそうでしたが里親さん募集しておきながら
本音は手放したくない…複雑な心境です。


2008/06/06(金) 23:04:57 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
