スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月02日 (月) | 編集 |
日曜日 炎天下の中次女の運動会
ぐったり疲れて帰宅すると うんこまみれのパールがいた
IMGP0038-猫
洗ったほうが早いとシャンプーされたパール


IMGP0048ー猫
放して~


IMGP0065ー猫
シャンプーされているときから絶叫のパール
マリンは心配なのか洗面所の外で鳴き続けてました
パールを放すとすぐに身体を舐め始めたマリン


IMGP0057ー猫
このままでは乾くのに時間かかるので
ドライヤーをかけられまた絶叫のパールでした


IMGP0069ー猫
きれいになってよかったね
ご機嫌直った?
部屋もあちこちうんこ がついてて大変でした~困った


「モーちゃんのお気に入り」「パールのお気に入り」ときたら
「チャチャのお気に入り」で更新しなければと思っていたのですが
パールに話題を奪われてしまったね 
IMGP9906ー猫
モモにシャーされてびっくりのチャチャ


IMGP9884ー猫
モーちゃんの格好に爆笑!


生後39日目
モー   625g
チャチャ 507g
パール 525g


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
萌えv
「放して~」のパールちゃんに萌え、です。v-10
かわゆいなぁ。(^-^)
マリンちゃんも母性本能満載ですね。

それにしても運光様には災難でしたね(^^;
お部屋も大変そう・・・。
パールちゃんの運光様だったのかしら。
お腹元気になーれっ。o(^o^)o
2008/06/02(月) 12:42:54 | URL | はぎの #ElJgphU6[ 編集]
うっわぁ・・・、ウンついちゃってたんですかぁ。
それはそれは大変でしたねぇ、パールちゃん。
でも、シャンプーしてきれいになって、ますます美人ですよ。

モーちゃん、かわいい~!
お人形ですね、まるで。
ぽんぽこおなか、まさに赤ちゃん体型。
2008/06/02(月) 12:46:13 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
またまた
パールちゃん受難続きですね~v-399
でもどうしたらv-294まみれになるんでしょうか・・・。
不思議ですv-12
2008/06/03(火) 02:24:59 | URL | カワジュン #-[ 編集]
初めまして^^

パールちゃんうんちまみれになっちゃって大変でしたねw
チャチャちゃんもモーちゃんもかわゆぃです!

モーちゃんの格好萌えデス♪
2008/06/03(火) 21:32:01 | URL | きょん #-[ 編集]
◆はぎのさん
パールのお尻の汚れがひどかったのでパールの運光様でしょう。
でもまだ小さいし可愛いので何でも許せちゃいますv-415
コロンのシャンプーに比べればパールのシャンプーは全く苦になりませ~ん。

◆バボさん
まさにe-283まみれでしたv-403
シャンプーするのに暑い日でよかったです。
モーちゃんは肉付きe-278です。
運動会どうなりましたか?

◆カワジュンさん
お尻にe-283ぶらさげたまま部屋中遊びまわっていたのでしょうね。
留守中だったので被害拡大でしたv-393
ロングはe-283がつきやすい~。

◆きょんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
うちの仔猫達も可愛いですが(親バカ)、桜ちゃんも可愛いですねe-266
我が家の小姑モモの小さい頃を思い出してしまいました~v-411

2008/06/04(水) 02:57:00 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
