スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月23日 (金) | 編集 |
焼きささみの袋をカサカサするだけでやってくるマリンとコロン
並んでいるとコロンがマリンの分も食べてしまうので
ケージの2段目と3段目に分かれておやつタイム
IMGP9585ー猫
授乳中だからか以前よりがっついて食べるマリン


IMGP9586ー猫
目が爛々のコロン


IMGP9588ー猫
ちょ~っとじらして


IMGP9590ー猫
あげてみる

無制限に食べさせたらどれだけ食べるんだろう
もちろんそんな与え方はしないけれど…


パパのようにいつかはたくさん食べるようになる予定の仔猫達
膝に乗せて撮影会
IMGP9468ー猫
チャチャはカメラを見てくれるので写真が撮りやすい


IMGP9471ー猫
ポーズも変えてくれるし 


IMGP9474ー猫
モーちゃんは膝に乗せると大騒ぎ
抱っこして撮ろうとしたけれどブレブレ~


IMGP9463ー猫
パールは眠くてほとんど動かず…トロントロン


IMGP9455-猫
次女の膝でもとろけていたパール


生後29日目
モー   420g
チャチャ 321g
パール 409g


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
わぁ、チャチャちゃん、シュワッチのポーズですね。
かわいいなぁ。
モデル向きじゃないですか、チャチャちゃんは?
ああ、チャチャちゃんみたいな赤ちゃんがほしいよぉ。
みんなかわいいけど。

ほんとコロンちゃんは焼きささみ、どれだけ食べられるんでしょうね。
マリンちゃんもしっかり食べないと仔猫ちゃん達に全部吸い取られちゃうもんねぇ。
2008/05/23(金) 10:02:21 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
歯茎にきゅんv
チャチャちゃんかわゆい~v
本当にモデル向きですね。(^-^)

コロンパパのちらっと見える歯茎に萌えてしまいました(笑)。
にゃんこの健康を考えるとできませんけど、喜んで食べるおやつを無制限であげてみたい、と、私も思います(苦笑)。美味しそうに沢山食べてくれる姿って嬉しいんですもの。

・・・パールちゃんのおなか、魅力的ですね。思わず顔をうずめたくなりました(笑)。
2008/05/23(金) 14:44:12 | URL | はぎの #ElJgphU6[ 編集]
◆バボさん
シュワッチポーズは前回の仔猫達も誰かやっていました。
チャチャは写真写りがとてもいいです(実物も可愛いけれどe-266
モーちゃんはカメラマン泣かせ…足して2で割りたいわ。
焼きささみどれだけ食べるか想像つかない~。

◆はぎのさん
我が家の猫達ははささみも猫缶もたまにしかもらえない(マリンは猫缶は今だけ毎日)。
コロンはマリンにあげる猫缶に使ったスプーンを舐めてガマンです。
美味しそうに食べてる姿見たいけれど心を鬼にしてカリカリメインにしてます。
パールのお腹小さいくせにモフモフで気持ちいいですよ~e-415
2008/05/24(土) 03:19:39 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
