スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月10日 (土) | 編集 |
子供達が抱っこするのはチャチャが多い
なぜならば抱っこしてもあまり鳴かないから(鳴くとマリンがやって来るし…)

長女に抱かれるチャチャ
IMGP9141ー猫
撫でられると気持ちいいのかな?


IMGP9146ー猫
大あくびして


IMGP9147ー猫
すまし顔


IMGP9148ー猫
自分の手で遊んでいました
そろそろ寝る・おっぱい飲む以外の行動が増えてくるかな?

寝ている写真しかないこちらのお二人さん
IMGP9183ー猫
モーちゃん 眠くてこれ以上お目目が開かない


IMGP9175ー猫
パールちゃん シーツごと起こされやっと目を開けた
無理やり起こしちゃってごめんね

生後16日目
モー   305g
チャチャ 268g
パール 307g

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
う~ん、みんなかわいいですねぇ。
チャチャちゃんのあくび顔、笑ってるみたいにも見えます。
パールちゃん、起こされて眠そうだけど、可愛いお顔が見られてうれしいです。
モーちゃんとパールちゃんは、よく似てますね。
2008/05/10(土) 15:50:17 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
今日も
お茶目なチャチャちゃんですね~、自分の手で遊べるなんて
本当にかわいいv-415チャチャちゃんは毛がフサフサ
してるように見えるんですがそうでもないのかなぁ・・・。
2008/05/10(土) 20:11:33 | URL | カワジュン #-[ 編集]
◆バボさん
この時はパールちゃんはかなり無理やりの撮影でした…。
寝ぼけているくらいだと動きが鈍いので撮りやすいんだけど
どの写真も眠そうでしたv-413

◆カワジュンさん
チャチャはロングかなと思っています。
前回の出産ではない色なのでどんなふうに育つか楽しみですv-410
みんな可愛く育ってほしいものです。

2008/05/11(日) 23:43:09 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
