スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月03日 (土) | 編集 |
ようやく呼び名が決まりました

第1子 モーちゃん
IMGP8875ー猫
モーモー柄とコメントをいただいた時にモーちゃんにしようと思いました

第2子 チャチャ(茶々)
IMGP8877ー猫
先日知人が茶々という豆柴を連れていてメチャメチャかわいかったので真似しちゃいました


第3子 パール
IMGP8880ー猫
モーちゃん、チャチャは数日前に決まっていたんだけれどなかなか決まらずにいた第3子
キレイな白が多いので白→真珠→パールとなりました


いろいろな名で呼ばれていたけれどこれでやっとちゃんと呼んであげられます
IMGP8894ー猫
いずれホントの名前をつけてもらえるまでね

生後9日目
第1子 226g
第2子 206g
第3子 230g


先日モモをブラッシングしました
10分くらいで抜ける抜ける
あっという間に大きな毛玉ボールの出来上がり
IMGP8823ー猫
アメショーの毛は硬く毛玉ボールが作りやすいです
左はコロンの毛玉ボール(3、4日分の抜け毛で)


IMGP8825-猫
空腹のモモ 食べ物以外興味ないようです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんってホント見ていて癒されますね~
パールちゃんの寝顔のおちょぼ口がたまりません❤

モモちゃんすごい量の毛ですね~
やっぱり毛長と毛短では短い方がよく抜けますよね・・・
マシュとアドも抜けますが比べ物にならないほど
寛太はすご~~いですよ抜け毛
自分で体をその辺にスリスリしてるだけでもう抜けてるって
かんじです・・・   歳も関係あるのでしょうかね~?
2008/05/03(土) 09:22:39 | URL | おきょー #-[ 編集]
おきょーさん
仔猫達にはホント癒されてますv-351
マシュくんの仔猫時代メチャメチャ可愛いですね~。
寛太君も抜け毛すごいですか。
モモは仔猫のときはそんなに抜けなかったのに
1才過ぎてすごい抜けるようになりました。
マリンは短毛だけどモモみたいに大量には抜けないのですが…。
2008/05/03(土) 23:15:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
