スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月04日 (金) | 編集 |
4月1日は結婚記念日だった。
毎年同じ花屋から夫が花を送ってくれる。
今年はピンク系でポイントに濃い色を入れて欲しいと頼んだらしい。
IMGP8441-猫
お花に興味を示すマリン


IMGP8443ー猫
そんなに…


IMGP8444ー猫
そんなに気になる?


同じ4月1日、パート先のすぐ近くの花屋で格安の胡蝶蘭を見つけた。
胡蝶蘭は今まで人に送る物だったが、自分に買ってしまった。
結婚記念日だし、格安だしいいか…
IMGP8454ー猫
『胡蝶蘭とコロン』 なんかいいじゃない


IMGP8456ー猫
でもやっぱり気になる?


IMGP8459ー猫
そこへやってきたのがマリン


IMGP8461ー猫
お花が気になるマリンと
お花への興味はすぐに失せ、マリンが気になるコロンでした。


3月は長男と次女の誕生日、4月は結婚記念日と祝い事が多い我が家。
今月もうひとつ祝い事がある予定。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
結婚記念日にお花を買ってきてくれるなんて
素敵なダンナ様ですねv-10
我が家も見習ってもらいたいくらいですe-284
お祝い事の多い時期はケーキとかプレゼントとか
ウキウキしますe-266
今月のもう一つのお祝いってなんでしょうかv-411??
2008/04/05(土) 15:25:36 | URL | カワジュン #-[ 編集]
素敵な旦那様ですね~
ワタクシ一度もないですそんな事・・・(涙)
今年で結婚して14年になるのにー!!!

お祝い事が重なるのは嬉しいことですね~
もう一つのお祝いはかなり楽しみなんですが
早く知りたいですよ~v-398
2008/04/05(土) 17:50:06 | URL | おきょー #-[ 編集]
カワジュンさん
そうか~素敵なダンナだったんですねえ。
私の考えを改めないとv-414
先月はひな祭りから始まりいったいいくつケーキを
食べたんだか…。
もうひとつの祝い事は後日記事にできたらいいなあ。
2008/04/05(土) 23:13:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
素敵なダンナということにしておきま~す。
お祝い事は嬉しいのですが出費も多くて…v-388
来年は長女、長男の卒業&入学と今年よりいろいろあり
出費が怖い~。
2008/04/05(土) 23:27:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます。
毎年続けていらっしゃる、というところが素晴らしいですね、ご主人様。
お花はやっぱり見るモノの心を和ませますね。
マリンちゃんはやっぱり女の子ですね、お花が好きなんて。
うちではほまが、長男の卒業式の時にもらって帰ったお花を、ばくばく食べていたという思い出が・・・。
2008/04/06(日) 17:39:06 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
バボさん
う~ん、バボさんも他にコメントくれた方もダンナを褒めすぎ。
でもお花はいつもらっても嬉しいですね。
ほまちゃんお花食べたんですかv-405
うちの猫達は興味を示しても食べた事はないかなあ。
ほまちゃんが食べたお花はおいしかったのかしら~?
2008/04/07(月) 21:07:38 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
