スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月30日 (日) | 編集 |
うちの猫達 
お行儀が悪いのは意外にもマリンかもしれない
IMGP8418-猫
マリンはよ~く食卓に上っている
気づくと人間の食べ残しなどを食べている


IMGP8419ー猫
そんなマリンを羨ましげに見つめるのがモモ


IMGP8421ー猫
そんな状況を感じてすっ飛んできたのがコロン
みんなごはん食べたでしょう?



昨年の8月に生まれたマリンとコロンの子供のみみちゃんDDくんが先週避妊、去勢手術を受けた。
二人とも無事に手術を終え元気にお家に帰ってきたようで、私もホッとしました。 



先日アドちゃんのところから素敵なものをいただきました
どうもありがとう
IMGP8425ー猫
とってもかわいいポストカードと


IMGP8423ー猫
チロルチョコアップロードファイル
チョコはもったいなくて食べられませ~ん
私もオリジナルのチロルチョコを作ってみたいと思っていたのですが
アドちゃん達のチョコを見て絶対うちも作る~とますます思ったのでした




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
あ~!
うちもチョコ作りたいぃ~。
超かわいいですよねぇ。

DDくんもみみちゃんも、無事に手術終わったんですか。
もうそんなお年頃になったんだなぁ、と思うと、ほんと早いですね。

うちは全員お行儀悪いですが、不思議とほまは食卓にはのぼらないなぁ、そういえば。
最初の子だけ、ちょっと厳しくしつけたけど、2匹目からはそのかわいさについつい甘くなり・・・みたいな?
っていうか、いくら注意しても聞かないから(まれっちは)、あきらめの境地ってとこがあります。

モモちゃんはあがらないんですか?
お利口ちゃんですねぇ。
2008/03/31(月) 09:38:43 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
DD君もみみたんも無事に終わって本当に良かった~!
今度はアドの番です・・・ どうか無事に終わります様に・・・

テーブル台所禁止エリアがない猫さんたちは我が者顔で
歩いております・・・
朝食は必ずアドが私の目の前に座りこれがテーブルの上に
座っております(笑)  ご飯が終わるまで頂戴ビームです。
食パンをおすそわけしております・・・
行儀が悪いが可愛いのでOKとしております(笑)
2008/03/31(月) 18:44:39 | URL | おきょー #-[ 編集]
バボさん
モモもあがりますよ、お刺身などが食卓に残っていたら間違いなく…。
コロンのほうがあがらないかもしれないです。
我が家は食事時間がバラバラな事が多く、食卓に食べ物が置いてある事がよくあるのですが
うっかりすると悲惨な状況になります。
チョコかわいいですよね。
作ったら見せてくださいねv-415

2008/04/02(水) 00:38:50 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
ポストカードとチョコありがとうございました。
アドちゃんもテーブルにあがるのですねえ。
頂戴ビーム想像して思わず笑ってしまいました。
食パン好きは親譲りかも…v-411
DDくんとみみちゃんの手術が無事に終わりホントにホッとしました。
アドちゃんもきっと無事に終わることでしょう。
2008/04/02(水) 00:46:42 | URL | のんびり #-[ 編集]
楽しみ
今度我が家のチロルチョコももらって下さいねv
賞味期限まだまだいけるので(笑)、とっておきますーっ。

コロンくん、もっふもふですねー。
うちは少し毛が減りました(^^;
手触りが寂しいです・・・(/_;)
2008/04/03(木) 15:59:41 | URL | はぎの #ElJgphU6[ 編集]
はぎのさん
ちぇりぃちゃん毛減りました?
写真ではわかりませんね。
ちぇりぃちゃんのチョコもかわいいですよねe-266
もうすぐはぎのさんにお会いできそうで今からウキウキです。
生ちぇりぃに会えるのかなあv-415
2008/04/04(金) 21:47:11 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
