スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月13日 (木) | 編集 |
ブログのネタを探して写真を見ていると見覚えのない写真が…
プーさんに囲まれているマリン
IMGP8297ー猫



IMGP8299ー猫
次女が撮ったらしい


思い立って1年前の写真を物色
IMGP0847-猫
今とほとんど変わらないマリン
コロンは細くてまだ少年のよう


本日のコロン
IMGP8345ー猫
ずいぶん成長したねえ

コロンは胸元の毛がすぐに汚れる。
自分でグルーミングすると毛が長いためか口に毛が入って
顔を必死に動かしている事がたびたびある。
コロンの鼻の横にあるでっかい鼻くそ(?)模様。
これはコロンのパパからの遺伝?
この鼻くそ模様が好きな私です。


今日は動物取扱責任者研修にコロンの実家ブリーダーさんと行ってきました。
年に1回必ず参加しなければならないもので私は初参加でした。
コロンの実家ブリーダーさんとご一緒できたので心強く、
またいろいろなお話を伺え勉強になりました。
コロンの兄妹オーナーさん達と集まる話があるようで今からとっても楽しみ~


週末はスキーに行ってきます。
猫達は長女と留守番。
でも長女は日中は部活なので長時間猫だけになりそう。
週末写真撮れないと次の更新はいつになるやら…。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
うちでも時々、見覚えのない写真があります。
バボの留守中に二男が撮ってるみたいです。

コロンちゃん、もこもこぉ~っとおっきくなったって感じですね。
バボもその「鼻くちょ」模様、好きです。
あれがポイントだよねぇ~。

スキー、気を付けて行ってきて下さいね。
楽しい週末を。
2008/03/14(金) 09:40:13 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
成長
1年経つとやっぱり変わりますね~。
マリンちゃんは私の中では「クールビューティな女の子」
なんです。表情が気高い雰囲気を醸し出してるなぁと。
スキーまだ滑れるんですね~。楽しんできてくださいねe-465
2008/03/14(金) 17:56:33 | URL | カワジュン #-[ 編集]
バボさん
私のいない時に次女は結構写真を撮っているようです。
デジカメだと気にせず子供に使わせられますよね。
コロンは一年でもこもこ、フサフサと成長しましたね~。
鼻くそちゃんチャームポイントですe-266
スキー楽しんできますv-364
2008/03/14(金) 22:18:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
カワジュンさん
マリンがクールビューティーだなんて
大幅に美化してもらい嬉しいですv-411
コロンと比べるとマリンはクールかなあ。
この時期のスキーは久しぶりです。
志賀なのでまだ滑れるでしょうv-426
2008/03/14(金) 22:33:03 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
