スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月28日 (木) | 編集 |
次女がマフラーを編んだ毛糸玉
小さいマフラーは猫用に
IMGP8254-猫
モモどっしりした身体に似あうねえ

IMGP8295ー猫
マリンは…マフラー大きすぎるみたい


IMGP8255ー猫
首輪とちがって埋もれなくて似あうよ~コロン
コロンがおとなしくマフラーを巻いているのには訳がある


それはハム 
IMGP8269ー猫
ハムの事で頭がいっぱいなのかマフラーは眼中にないようで…


IMGP8260ー猫
マリンもハム大好き
夕飯の準備中からハムを狙っていた


IMGP8259ー猫
モモは食べるものの多くは欲しがらない
モモは肉系より魚を好む


IMGP8258ー猫
一番のがっつきはやっぱりコロン
カリカリはゆっくり食べるのに、缶詰やささみ、ハムなどはものすごく早くガツガツと食べる



毎回大半をコロンが食べてしまう間食だが今日は違った
IMGP8279ー猫
もっと頂戴とアピールするマリン


IMGP8283ー猫
いつもはコロンの勢いに一歩引いてしまうマリン
珍しく積極的に食べたがった


ごちそうさまでした
IMGP8291ー猫
あれ?もうおしまい?(byコロン)


マリンの発情が終わり猫達それぞれまったりと過ごしています


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
わぁ、かわいいマフラー。
みんなよく似合いますね。

ハム、大好きなんだぁ。
おいしいもんねぇ。
でも、マリンちゃんがいつもより食欲旺盛だと、ひょっとしてご懐妊!?とかって心配になりませんか?
2008/02/29(金) 14:15:43 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
バボさん
お引越しお疲れ様です。
落ち着きましたか?
新しいキャットタワーもいいですね~。

ハムは手軽なので料理のついでにあげてしまいます。
たまにだけれど。
マリンの懐妊はないと信じたい…v-404

2008/03/02(日) 22:21:39 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
