スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月19日 (火) | 編集 |
久々に首輪を購入
多分DDくんと色違い 真似して買っちゃいました
IMGP8163-猫
早速コロンに着けたけど あれ? 全く見えないよ
モフモフした毛に埋もれてる

IMGP8164ー猫
マリンに着けると 可愛い~
でもマリン首輪が嫌なようで…気づくと取れている


モモにも首輪着けてみようと思ったのに見当たらない
マリンに着けていたら行方不明
IMGP8170ー猫
モモ、ごめ~ん どっかから出てくるまで待って


IMGP8172ー猫
あたしが一番似合うわよ、きっと

コロンが家に来る前はモモ、マリンは首輪を着けていた頃があった。
万が一外へ出てしまったとき首輪に連絡先があればと思い着けていた。
気づくと首輪を着けなくなっていた。
また着けようかなあ。
コロンの首輪も作ってもらわないと。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
キャー、マリンママ可愛いですね~。
とてもよく似合ってます!
最後のモモちゃんは凛々しいお顔バッチリですね。
パパはゴージャス毛だから見えないのは仕方ないですよね(笑。
DDもパパみたいなモフ毛になれますように(*^.^*)
2008/02/20(水) 00:27:58 | URL | パシフィック #miW/Aup.[ 編集]
そっかぁ、コロンちゃんみたいにモフモフだと、首輪、隠れちゃうんですね。
残念。
マリンちゃんはよくお似合いですよ。
モモちゃんも絶対似合うでしょう。

首輪、嫌がる子はほんとダメですよね。
うちではもみたんが絶対につけさせてくれないんですが、
間違って外へ出てしまった時のことを考えると、連絡先、
つけておきたいんですけどね。
2008/02/20(水) 09:37:13 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
猫三昧
記事のコメントから遠退いてしまいますが、今日まで2泊3日の伊豆旅行に行ってました。そして、行ってから知ったんですが『猫の博物館』というものがあって猫の化石があったり世界中のいろんな猫種と触れ合えるということで行ってきました~。もしかしてのんびりさんはご存知かもしれないですね。すごく楽しかったですv-10そして、マロンちゃんにそっくりなメス猫ちゃんがいてビックリしましたv-405猫があまり得意でない夫も頑張って猫の機嫌をとったり頑張ってました。モモちゃんに似たマンチカンには何度も噛まれたり引っ掻かれたりしてましたけど・・・v-12
2008/02/21(木) 22:27:44 | URL | カワジュン #-[ 編集]
パシフィックさん
いつもニャングッズ参考にさせていただいていますv-364
ロングは首輪が埋もれる事を実感しました。
写真を撮るのも難しい~。
DD君達はいつも可愛く撮れててすごいです。

ベッドのおすすめのショップがあれば教えてくださ~いv-410
2008/02/21(木) 22:32:24 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
バボさん写真コンテスト特賞おめでとう~v-315
南町田、二子玉川も私が出没する場所なんだけど
あのペットショップで写真コンテストやってるの知らなかった。
次回は私もチャレンジしてみたいです。

もみたんは首輪だめなんですね。
迷子札としてつけておくと万が一の時安心ですよね。

2008/02/21(木) 22:42:13 | URL | のんびり #-[ 編集]
カワジュンさん
伊豆旅行お帰りなさいv-411
伊豆に行くと猫の博物館の看板はよく目にするんだけれど
一度も行った事ないのです。楽しそうですね~。
猫と触れ合えるのは猫好きにとってはたまらないですねv-283
機会があれば私も行ってみたくなりました。
それにしても伊豆っていろいろな博物館ありますよね。
2008/02/21(木) 22:52:08 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
