スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月14日 (木) | 編集 |
あら、積極的ねえ コロン
IMGP8118-猫



IMGP8120ー猫
恋する男は積極的なのさ



年に数回アウトレットとコストコに行きたくなる私
昨日思い立って今日早速行ってきた
コストコで買ったピザ
空腹のモモ ちょっぴりピザが気になる?
IMGP8154ー猫
ピザはいいからごはんちょーだい


焼くために切り分けているとマリンがやってきた
IMGP8158ー猫
なんだかいいにおい~

このピザ食べきれず半分以上冷凍庫行き

今日はバレンタインデー
娘が二人いる我が家にとっては週末から今朝まで忙しなかった
週末は次女とスノーボール作り
IMGP8131-ブログ
中にマーブルチョコを入れて

IMGP8149ー猫
仕上がりはこんなふう

長女はスノーボールと生チョコを大量に作って今朝までラッピングしてた
全部友チョコらしい

夫が食べ残したスノーボールと生チョコ
テーブルに置いておいたらコロンが舐めていた


夫が職場でもらった手作りチョコレート
IMGP8160ーブログ
家族皆「すご~い
これは絶対コロンに舐めさせてたまるか


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 






この先気持ち悪いかもしれない画像です
虫の嫌いな方 やめてください






今日ペットショップで見てびっくり
20080214113203.jpg

タマゴより大きいジャンボダンゴムシ
1匹5千円也
コメント
この記事へのコメント
すご~い!おいしそうな手作りチョコ!
やはり女の子がいるお家は手作りを手伝うはめとなるのですね・・・  

ジャンボ・・・・(汗)
誰が飼うのこのキモイの・・・・(驚)
2008/02/15(金) 04:34:15 | URL | おきょー #-[ 編集]
わぁ!
コロンちゃんすごい積極的でビックリv-10
想いが通じるといいですねe-266

にぎやかなバレンタインデーですね。私も中高生の頃
好きな男の子のためにケーキを焼いたりしてキッチンを占領して母親に迷惑掛けたり、手伝ってもらったりしてましたv-290もう10年以上前の出来事ですが・・・v-12友チョコのほうが量も多くて大変そうですねv-91
ダンゴムシ懐かしい~と思ったら巨大すぎる~v-12
何でこんなにジャンボになったんでしょうv-12
2008/02/15(金) 09:04:27 | URL | カワジュン #-[ 編集]
おきょーさん
おきょーさんもお嬢さんのチョコ作りのお手伝い
大変でしたね~。
早くひとりで作れるようになって欲しいものです。

ジャンボダンゴムシホント~に気持ち悪かったです。
でも思わず目が釘付けでした…v-405
2008/02/16(土) 17:47:24 | URL | のんびり #-[ 編集]
カワジュンさん
今はコロンの一方的な片思いです。
時期がきたらコロンには頑張ってもらいたいものですv-415
友チョコもいいのですが、今年ももらえなかった息子が不憫だわ~。
でも学校遅刻してまでチョコのラッピングしていた長女には怒り爆発です。
ダンゴムシよく見るのとはきっと種類が違うのでしょうね~。
あ~キモッv-399
2008/02/16(土) 17:59:02 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
