スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月13日 (日) | 編集 |
ご心配おかけしました。
この1週間で夫、私、次女、長男とインフルエンザになりました。
残るは長女…どうなるかまだ心配です。

そんな1週間、でも猫達は普段と変わらずゆる~く過ごしていました
IMGP7879ー猫
昼間長女のベッドで寝ている事の多いコロン
この日は次女が寝ていたがお構いなし(よーく見るとコロンの背中側に次女が寝ています)



仔猫達がいなくなってからすっかりマリンの定番の場所になったケージの上の猫ベッド
IMGP7874ー猫
昼も夜もここで寝ています


IMGP7875ー猫
足もリラックスしているねえ


仔猫達にボロボロにされたカーテン
年末に新しい物に替えました
IMGP7878ー猫
また仔猫が産まれて、ボロボロにされても惜しくない物と
ホームセンターで一番安いものを購入

その結果…
既製品だと丈が短い絵文字名を入力してください
見た目が安っぽい(…ではなく安物でした)
すっかり気分が落ち込む私でしたが、また仔猫のいる生活を送るため…と自分を納得させたのでした

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
安心しました~
更新できるまで良くなられたみたいで安心しましたv-290インフルエンザ恐るべしです。
早くみなさんが全快されるといいですね・・・v-410

カーテンはうちも今のマンションに引っ越してきたとき買い替え
ればよかったのですが、うちの場合は短いのではなく長くて
引きずっちゃってるんです(笑)その時は冬場は冷気もなく
暖かいだろうと思っていたんですが・・・(足元はやっぱり寒い)
ニャンちゃんたちの元気な姿も見れたので安心×2ですv-433

2008/01/14(月) 00:37:16 | URL | カワジュン #-[ 編集]
良くなられて本当に良かったです!
過去2回インフルをやりましたがやはり家族全滅・・・
スゴイ感染力です(汗)

天使がまたやってくる日が楽しみです^^
見てしまったら欲しくなりそうで怖いです・・・
今度はマリンちゃん色の天使がいいな~・・・
な~んて猫屋敷になっちゃいますね。
2008/01/14(月) 07:47:17 | URL | おきょー #-[ 編集]
ああ、よかった。
回復されたんですね。
家中インフルエンザの菌がぐるぐる巡回していたのでしょうね。
1人倒れると総崩れ、ですもんね。

こねこちゃん達がみんないなくなると、やっぱりさみしいですね。
(っていうか、ねこ3匹って、十分存在感あるんですけど・・・。)
また赤ちゃんが生まれるのかなぁ。
うちも今年こそはなんとか、と思ってますが、前途多難って感じです。
2008/01/15(火) 12:54:31 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
カワジュンさん
ホント、インフルエンザ恐るべしでした。
おかげさまで家族皆元気ですv-363

カーテンひとつで部屋の雰囲気って変わりますよね。
ボロボロにされたカーテンの雰囲気大好きだったんです。
仕方ないですね~、しばらくは見た目は無視しますv-393

2008/01/15(火) 20:26:29 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
家族全滅ですか~i-198
我が家は今回長女はセーフでした。

天使がやってくるといいですねえ。
マリンの体力を考えるともうちょっと間を空けないと…

昨日は振袖の若者見られましたか~?
目の保養になっていいですねv-410
2008/01/15(火) 20:33:35 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
我が家にとっては一番ひどいインフルエンザでした。

仔猫のいない生活にようやく慣れてきたかなあ。
もちろん大人の猫達もかわいいんだけど、物足りなさは仕方がないかな。
バボさんのところにも今年は仔猫ちゃんが産まれるといいですねe-266
まれっちはその後大丈夫ですか?
2008/01/15(火) 20:41:36 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
