スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月05日 (土) | 編集 |
すっかり更新を怠ってしまいました。

年末年始人間は慌しく過ごしたが、猫達は普段と一緒
IMGP7826-猫
日中は人間のベッドで寝ている事が多いモモ
この日は息子のベッド


IMGP7855ー猫
靴ヒモで遊ぶマリン

IMGP7856ー猫
仔猫達がいなくなって子供っぽくなったように感じる


IMGP7862ー猫
久々に本棚の上へあがったコロン
コロンがあがったとき写真に写っている洗濯バサミで息子の宿題の書初めをはさんでいた
コロンが上にいると聞いた時、書初め破かれてないと心配した
とりあえず大丈夫そうだったので安心したが、よ~くみると穴が…
多分コロンの爪だろう
大事に至らなくてよかった~


IMGP7866ー猫
ヒヤヒヤさせないで、コロン~ ほっ


ペコちゃんから写真が送られてきましたpe4ー猫


pe1ー猫
まだシャー、パーンチしているらしいですが、距離は縮まってきたようです
元気に新年を迎えたようでよかったです
(ペコちゃんのオーナー様、メール、写真ありがとうございました!)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
シロちゃん大きくなった?!
隣の先住猫さんとさほど大きさが変わらないのに
驚きです!
アドちゃんはビリー、マシュとデッカイチームにまぎれているのでなんだかずっと赤ちゃんのままの様な気がして・・・
我が家では赤ちゃん扱いです(笑)

お年賀ありがとうございました!
次女ちゃんと素敵なショットみんなに愛されて育った4匹
これからも変わらず大切にして行こうと改めて思うおきょー
なのでした!
2008/01/07(月) 05:59:53 | URL | おきょー #-[ 編集]
確かに・・・
マリンは仔猫たちが旅立ってから母親の表情から
娘??の表情に変わった気がします~。まだまだ
若いですもんねv-290コロンはおじいちゃん
みたい・・・(笑)

ペコちゃんの美しい姿がとても映える写真ですねv-407どんな立派なLADYになるか楽しみですe-266
2008/01/07(月) 12:13:09 | URL | カワジュン #-[ 編集]
おきょーさん
ペコちゃんと一緒に写っているぽこちゃんは、2ヶ月ちょっと大きいだけなのです。
もう1匹のふじこちゃんと3匹で大きくなっていくのでしょうねv-410
アドちゃんは体の大きいお兄ちゃん達と一緒だから小さく見えるけれど
お別れしてもうすぐ2ヶ月、大きくなったんだろうな~。

年賀状のアドちゃん抱いている次女の写真は家族から好評で
使ってしまいました。
アドちゃんはおきょーさんのお家の猫ちゃんになったのに使って構わないか気にしつつ
承諾を得ずごめんなさいv-356
2008/01/08(火) 00:29:30 | URL | のんびり #-[ 編集]
カワジュンさん
マリンはちょっと前までママしていたのが嘘のようです。
3匹の中で一番体も小さいので幼く見えます。
見た目おじいちゃんのようなコロン、でも中身はお子ちゃま~v-414

ペコちゃん可愛くて美しいですv-352
写真に写っている置物や家具が素敵なんですよね~。


2008/01/08(火) 00:43:19 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは☆&皆々様はじめまして☆
ペコちゃんの下僕になりましたppfでございます。
何卒よろしくお願いいたします。
のんびりさ~ん、年賀状有難うございました。
いただいた年賀状をペコちゃんがクンクンと臭いを嗅いでいたんですぅ。その姿を見て胸キュン
にゃん’sは私の出勤の前夜から急に仲良しになりました。
それどころか、ふぅじこちゃんがご飯を横取りしにきても譲ったりして優しいお姉ちゃまもしてますよ。
今となっては「フー、シャーー、ガァ==」が聞けないのは淋しい気もしますが。。。。。

ペコちゃんのマイブームは留守電のチェック☆
伝言を聞くボタンを覚えたらしく、何度もチェック!
(チェック後、受話器が外れている事も多々あり^^)
&先住猫ポコちゃんの真似てか、2にゃんもストーカーになってしまい嬉しい悲鳴をあげてます。
また、近況報告致します。では~☆
2008/01/08(火) 15:48:56 | URL | ppf #-[ 編集]
ppfさん
コメントありがとうございますv-411
急にペコちゃんお姉さんになってしまったのですね。
いつまでシャー、猫パーンチが続くのかと思っていたのですが
急な展開にちょっとびっくりです。
3匹でストーカーですかi-198
なんて羨ましい!
また近況お知らせ下さいね。写真もお待ちしてますv-415
2008/01/12(土) 17:31:32 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
