スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月25日 (火) | 編集 |
仔猫達が新しいお家へ旅立って3日
仔猫のいない生活に寂しさ、物足りなさは感じるがだんだん慣れてきている
猫はどうなんだろう

仔猫達のお気に入りだった猫ベッドでひとり入るマリン
IMGP7833-猫
子育てから解放されてホッとしているのだろうか…
旅立つ日までおっぱいあげていた(無理やり吸われていた?)良き母だったが
ほとんど怒ったことがないマリンが仔猫達にシャーを言うようになっていた
子離れの時期だったのだろうか?
仔猫達がいなくなってから翌々日頃までいろいろな所で匂いを嗅ぐマリンの姿を家族が見ている
仔猫を捜していたのだろうか?


台所の勝手口で寛ぐことの多かったコロン
IMGP7836ー猫
リビングにいることが増えたのは寒くなったから?
それとも仔猫がいなくなったから?
キミはきっと前者だね


キャットニップを抱え込むモモ
IMGP7840ー猫
モモは仔猫に関心を示さなかった


IMGP7842ー猫
仔猫がいなくなったらよく視界に入ってくるようになった
体型はすっかりおばさんだけどまだまだかわいい


写真を撮る枚数が激減
ブログのネタ探し 苦労しそう~


前回、今回と記事の保存に失敗しそれぞれ数時間かけたものが消えている…
前回ダメにした時、長女にコピーしながらやったほうがいいと言われたんだけど
今回同じ過ちを繰り返してしまった
疲れましたorz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
ブログネタに苦労する気持ちわかります~。
苦にならないようマイペースでやってくださいe-267年末年始何かと慌ただしいですしv-284
我が家は明日は大掃除です~e-271
2007/12/26(水) 23:44:15 | URL | カワジュン #-[ 編集]
やっぱり。。
寂しいでしょう?
でもブリーダーさんは、いちいち寂しくなってては、
つとまらないのかなぁ^^
私は、最近。。
運良く、里親様が決まっても、渡したくなくなっちゃうんだよね~
ヽ(´▽`)/へへっ
手いっぱいの数、いるのにね~笑
2007/12/27(木) 10:09:03 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
カワジュンさん
大掃除は終わりましたか~?
私は昨日、今日年賀状作りに追われてます…v-356
ブログは仔猫が産まれる前のように
2,3日置きに更新していけたらと思っています。

2007/12/27(木) 22:08:14 | URL | のんびり #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん
仔猫を手放すのは寂しかったけれど
また仔猫のいる生活送りたいなあ。
仔猫ちゃんはいつ来るのですか?
すごい私までワクワクしてしまいますv-10
2007/12/27(木) 22:13:49 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
