スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月21日 (金) | 編集 |
いよいよ明日となってしまったミケちゃんの旅立ち
1ヶ月以上前に決まっていたこと
心の準備できていたはず
それでも寂しい…
感傷に浸っているのは人間だけで猫達は今日も元気
IMGP7693-猫
また布団に乗せられちゃったミケちゃん
怖くないのかしばらく乗っていた


IMGP7695ー猫
シロちゃんは布団に乗せられると降りることしか考えないので撮影が大変~



やっぱり長女が寛いでいるとミケちゃんも寛ぐ
IMGP7598ー猫
この姿も見納め


このキャリーバッグに入ってミケちゃんは新しいお家にいきます
IMGP7710ー猫
シロちゃ~ん あなたが入ってどうするの?

そんなお茶目なシロちゃん
IMGP7167ー猫
里親さん決まりました!
そして急遽明日ミケちゃん旅立ちの前にお迎えが来ることになりました
素敵な家族が見つかってよかったね シロちゃん


IMGP7541ー猫
おっぱい卒業だね

健康診断に行ってきました
シロちゃん1950グラム ミケちゃん1700グラム
二人ともとても健康!

見ているだけで癒される寝顔
IMGP7723ー猫
こんな2ショットも最後かな…
やっぱり寂しいです涙



毎日学校から帰ると真っ先に「シロちゃんの里親さん決まった?」と聞いてきた次女
明日行ってしまうと知るとやっぱり涙
明日はWの旅立ち どれだけ泣くんだろう 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



コメント
この記事へのコメント
ええぇぇぇ~!!
突然の展開にビックリです。
そうですかぁ、シロちゃんも。
でも、よかったです。
おめでとうございます。
みんな家族が見つかって。
シロちゃんもミケちゃんも、元気でいってらっしゃい!
2007/12/22(土) 08:24:45 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
旅立ちですね。おめでとうございます。
可愛いミケちゃん、美人なシロちゃん新しいお家でも元気でね。
チビちゃんの時のお嬢さんの涙を思い出してしまいます。
一度に2匹居なくなると寂しさも倍かな。。。。
のんびりさん、4ヶ月間子育てお疲れ様でした!
2007/12/22(土) 20:45:27 | URL | Muu #miW/Aup.[ 編集]
ビックリ!
ミケちゃんの旅立ちそろそろだなぁ・・・と思い
ブログを拝見したらシロちゃんも旅立ちなんですねv-11本当に急展開で眠い目が覚めてしまいました(笑)
また旅立ちの様子を教えてくださいe-263
のんびりさん、仔猫誕生から毎日ブログを更新されてて
本当にすごいと感心してます。これからものんびりさん家の
猫ちゃんたちのレポート楽しみにしてますねe-266
2007/12/23(日) 00:25:04 | URL | カワジュン #-[ 編集]
バボさん
そうなのです、突然の展開でしたv-405
昨日シロちゃん、ミケちゃん旅立ちました。
二人とも新しいお家で元気にしているようです。
2007/12/23(日) 13:19:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
Muuさん
昨日Wのお別れで次女はやはりe-263でしたが
一晩寝てすっかり元気です。
ちょうど4ヶ月の仔猫のいる生活はとっても癒される、楽しいものでしたv-410
2007/12/23(日) 13:28:42 | URL | のんびり #-[ 編集]
カワジュンさん
シロちゃん、ミケちゃんの旅立ちの様子、その後は
後ほどブログに更新しますね。
また来年仔猫のいる生活が送れたらと今から期待してますv-413
2007/12/23(日) 13:33:28 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
