スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月11日 (火) | 編集 |
長女がハロゲンヒーターの前でまったりしているとやって来たのはミケちゃん
IMGP7442ー猫
長女の足に乗ると足をフミフミ
「見て見て、ミケちゃん超可愛い~」と自慢げな娘


IMGP7449ー猫
しばらくすると寝てしまったミケちゃん
そして長女も寝ていた…(あぐら姿は見なかったことにして下さい ほっ


ミケちゃんの里親さんになられる方から慣れて欲しいとキャリーバッグとベッドが送られてきた
IMGP7459ー猫
初日は入れてみるとすぐに出てしまうミケちゃんでしたが翌日には入るように!

でもこのベッドを一番使用しているのは…

コロンかもしれない
IMGP7460ー猫
次女が学校から帰るとコロンが丸まって入っているのを何度か目撃している

この数日前には、昨シーズンは全く使ってくれなかった冬用の猫ベッドに入っていたコロン
IMGP7339ー猫
どういう心境の変化かなあ…


本日出番のなかったシロちゃん
IMGP7307ー猫
この角度太って見えるよ~ ちょっとびっくり
手足の肉付きがアドちゃんに似ているような…

アドちゃんが新しいお家に行き今日で1ヶ月
ハイテンション娘として天真爛漫伸びやかに育っているようです


シロちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
お陰様でアドちゃん元気にすくすくと育っております。
食いしん坊で憎めない可愛いキャラ首をかしげて愛嬌たっぷり
です。主人の事が大好きで主人もアドちゃんにはデレデレ
の様子です・・・  娘が2人になったしかも末っ子は特に
かわいいみたいです。何をしてもニコニコうんちを付けて
走り回っていても可愛くて許せちゃうそんな天真爛漫な
アドちゃん。大切な家族の一員です^^
シロちゃんアドちゃんより大きく見えますが実際はどうなんでしょうね~?  同じくらいかな?
みんな元気で嬉しいです!
2007/12/12(水) 05:53:01 | URL | おきょー #-[ 編集]
かわいいベッド~、と思ったら、コロンちゃんが寝てて、笑っちゃいました。
ミケちゃん、やっぱもみたんとイメージがだぶります。
まるくてかわいい~。
シロちゃん、太ってるというより、もふもふでまんまるって感じですね。
一度抱っこしてみたいです。
2007/12/12(水) 09:18:17 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
コロンたん・・・
ベットに入ってまったりしている表情が最高です。(笑)
ミケちゃんのまあるいお顔もかわいい~v-238
コロン君がベットを気に入ってくれましたか。。どうしましょう。

2007/12/13(木) 10:24:38 | URL | はなママ #-[ 編集]
おきょーさん
アドちゃんホントいいキャラしてますねv-346
e-283つけなくなるといいですね。
私にはシロちゃんよりアドちゃんのほうが大きく感じるのだけれどどうなんでしょう?
みんなすくすく育ってくれて私も嬉しいですv-415
2007/12/13(木) 21:48:04 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
シロちゃんモフモフで気持ちいいですよ~v-411
シャンプーするとミケちゃんより細いのでは…。
ミケちゃんのほうが肉付きはよさそうです。
2007/12/13(木) 22:16:18 | URL | のんびり #-[ 編集]
はなママさん
コロンには小さいように思えるのですが
うちにあるベッドより気に入っているようです。
ミケちゃん太ったのかますますまあるくて可愛いですe-266
2007/12/13(木) 22:20:37 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
