スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月09日 (日) | 編集 |
猫達に人気の長女のベッド
IMGP7399-猫
家族揃ってお昼寝中


IMGP7406ー猫
熟睡しているコロンとシロちゃん ミケちゃんはウトウト


IMGP7408ー猫
カメラから反射して光る動きを見つめるマリン


IMGP7404ー猫
こんな家族でいられるのも2週間切りました。
ミケちゃん12月22日に新しいお家に行きます。

DDくんが旅立ったのが1ヶ月前。
長かったようなあっという間だったような…。
DDくんは新しい家族に大切にされとても元気に育っています。




こちらはコロンの仔猫の頃
コロンはまだパパ、ママの元にいました。
スウィーティ2ー猫

コロンの妹ちぇりぃちゃんのブログにちぇりぃちゃんとコロンかジュビィくんの幼少の頃の写真が載っていて、
それがコロンかジュビィくんか判断できないと記事に書かれていたのです。
それで私も久しぶりにコロンの仔猫の頃の写真を見てみました。
何度見ても可愛いわ~ 



今日は夕方から次女のピアノの発表会があり家族で出かけた。
猫達にご飯をあげるのには早すぎる時間だったので、
いつもより遅くなるけれど帰宅してからご飯で仕方ないと。
予想よりだいぶ遅くなり22時近くに帰宅。
猫達お腹すかせて、きっと玄関開けると駆け寄ってくるだろうという家族の予想だったが、
玄関開けてもシ~ン、誰ひとりいない・・・。
お腹すいたよ~の大合唱を期待していたのにみんな寝ていたみたいです。



シロちゃん、里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
  

コメント
この記事へのコメント
家族そろってのお昼寝タイム、すてき~。
それに、コロンちゃんの仔猫時代の写真、すっごくすっごくかわいいですよねぇ。
22日に旅立ちですか、ミケちゃん。
きっと幸せになってくれることでしょう。
でも、やっぱりさみしいです・・・。
2007/12/10(月) 12:15:54 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
くりくりおめめが可愛いv
コロンおにーたん、可愛い~~vv
くりくりおめめですねー^^
ミケちゃんのくりくりおめめはマリンちゃん似なのかしら、と思っていたのですが、コロンくんかもしれない、と、思ってしまいました。
どっちなんだろう。マリンちゃんのくりくりおめめも可愛いし・・・。

そのミケちゃんももうすぐ旅立ちなのですね。
寂しくなっちゃうかもですが、きっと幸せになりますね。^^
みんな幸せに暮らせますように。。。
2007/12/10(月) 12:44:12 | URL | はぎの #oTbMYBN.[ 編集]
アドちゃんの親戚ですと言う方がいつもブログに遊びに
来て下さいます。こうしてブログで血の繋がりや
暖かさが伝わってきて嬉しく楽しくブログをしている
今日この頃・・・  22日に旅立ちですか・・・
迎える方は少し早いクリスマス・・・。見送る方は
いつも淋しいですね・・・   
ミケちゃん幸せになってね!
2007/12/10(月) 14:56:21 | URL | おきょー #-[ 編集]
バボさん
コロンの仔猫時代は数枚の写真でしか知らないけれど
メチャメチャ可愛いですe-265
この写真見て欲しいよ~と思っていました。

ミケちゃんの旅立ちはまだピンときてないのです。
あと10日だわ~。
2007/12/10(月) 23:59:55 | URL | のんびり #-[ 編集]
はぎのさん
ちぇりぃちゃん、ジュビィくん、コロンのオーナーさん募集の写真、メチャメチャ可愛かったe-266
成長してもやっぱりみんな可愛いなあv-415

ミケちゃんマリン似かと思っていたけど、
こうしてみるとコロンにも似ているかも!
旅立ち淋しいけどきっと幸せになってくれると信じてます。
2007/12/11(火) 00:09:24 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
アドちゃんの親戚ですか?
父方、母方どちらだろう…。
いろいろ繋がりができていくのですねえv-410

もうちょっとでまた涙の日がやってきます。
でもミケちゃんもアドちゃんやDDくんみたいに
新しいご家族に可愛がってもらえると確信しています。
2007/12/11(火) 00:15:48 | URL | のんびり #-[ 編集]
コロンかわいい~。毛がまだ短い??せいか
やんちゃ君っぽいですねv-7
そんなコロンも今や立派なパパさんだから
ビックリv-27
2007/12/11(火) 22:21:57 | URL | カワジュン #-[ 編集]
カワジュンさん
写真でしか知らないんだけど、仔猫のコロン
すごい可愛いんですよe-266
今はパパですが自覚の全くないコロン、
仔猫達を可愛がるという気持ちは全くなく、
自分を可愛がって~とアピールしてきますv-413
2007/12/11(火) 23:44:29 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
