スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月29日 (木) | 編集 |
生後100日目

うちの猫達寒い日中それぞれお好みの場所でお昼寝
IMGP7088-猫
コロンとマリン 長女のベッドで
最近コロンもここを好むようになった
仔猫達もよくいるうちの猫達の人気スポット


IMGP7090ー猫
モモは私のベッドで


IMGP7091ー猫
シロちゃん猫ベッドで


IMGP7093ー猫
ミケちゃんはソファとソファカバーの間
よくこんな場所を見つけたと感心してしまう

寒いんだからみんなでくっついて寝ればいいのにと思うのは人間だけ?


昼間はまったりしていた仔猫達
夜になり元気になる
次女にこれでもかというほど遊んでもらい
夫が帰宅後も挑発に乗る仔猫達
IMGP7125ー猫
動くものに反応するのは猫の性か…


IMGP7127ー猫
シロちゃんは次女との遊びで疲れたのか珍しく控えめ


IMGP7128ー猫
ミケちゃんお顔が怖いですよ~


IMGP7129ー猫
夫の指に飛びついたミケちゃんでした

更にこの後長女と遊んだ仔猫達でした
 
シロちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
ほんと、ミケちゃん、顔が真剣っていうか、コワいぞぉ~。
でも、そこがかわいいんですけどね。
やっぱりお昼はおおかた寝てますよね。
夜になると活発になるのはどこもおなじですか。
2007/11/30(金) 12:29:22 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
個性
みんな個性があっておもしろいですねv-10
ミケちゃんの寝顔がマリンに似てません??マリンは
もっとキリッとしてますけど・・・v-218
そうそう、この時期は毛が多くなるって本当ですか?
2007/11/30(金) 21:18:05 | URL | カワジュン #-[ 編集]
バボさん
そうなのです、怖いお顔でもかわいいのですv-410
写真撮る余裕のある日中にもうちょっと動きが欲しいです。
私とのタイミングが合わない~e-330
2007/12/01(土) 14:21:05 | URL | のんびり #-[ 編集]
カワジュンさん
ミケちゃんはマリンに似ていますねv-411
ミケちゃんのほうがまあるいけどe-275
多分この時期毛は多くなっているのだと思います。
毎日見ていると気づきにくいのですが…。
2007/12/01(土) 14:25:30 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
