スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月27日 (火) | 編集 |
生後98日目

小さいケーキの空き箱に入るミケちゃん
IMGP7021ー猫
ミケちゃん、箱壊れそうですよ


IMGP6995-猫
「やっぱりケーキの箱はこれくらいじゃないとダメでちゅね~」


IMGP6996ー猫
箱の中でおやすみミケちゃん



シロちゃんも小さいケーキの空き箱に入りました
IMGP7026ー猫
シロちゃん、箱壊れてます…


IMGP6994ー猫
「あたちは箱よりカーペットの上が好きでちゅ」


IMGP6999ー猫
ホットカーペットの上でおやすみシロちゃん


二人くっついて寝る時もあれば、それぞれ好きな場所で寝ることもあるシロちゃん、ミケちゃんです。

シロちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
嬉しい!ミケちゃんまだ箱で遊んでくれてるのですね!
送ったおもちゃよりももちろん人気ですね^^
なんでかな?おもちゃより何でもないゴミが好き・・・
のんびりさんに頂いたお菓子のヒモでアドちゃんも未だに
遊んでいます!
2007/11/28(水) 18:52:26 | URL | おきょー #-[ 編集]
やっぱり
こんばんは~
箱って魅力的なんですかね~e-267
ミケちゃんはお転婆さんかなぁと思ってましたけど、シロちゃんは美形で優等生なイメージがあったので意外です~e-264でも、あかちゃんのころ一番やんちゃさんだったのはシロちゃんかトラちゃんだったような・・・。みんな大好きですe-266
2007/11/29(木) 00:09:21 | URL | カワジュン #-[ 編集]
おきょーさん
ケーキの空き箱大人気です。
特におきょーさんにいただいた物は丈夫でまだいけそうです。
箱とか袋とか猫、特にうちは仔猫が好きですね~。
アドちゃんはヒモですか?
リーズナブルな姉妹ですねえv-411
2007/11/29(木) 00:53:36 | URL | のんびり #-[ 編集]
カワジュンさん
みんな大好きだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますv-415
ミケちゃん、シロちゃん同じくらいお転婆ですよ~。
ミケちゃんに比べてシロちゃん 動きが早くてUPできる写真がなかなかなくて…。
2007/11/29(木) 01:03:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
