スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月21日 (水) | 編集 |
生後91日目

次女の持つ猫じゃらしに今にも飛びかかりそうなミケちゃん、シロちゃん
IMGP6853-猫
毛色こそブルーパッチドタビー&ホワイトと一緒だが他は似てそうで似ていない

ミケ:ショート      シロ:ロング
ミケ:折れ耳      シロ:立ち耳
ミケ:よく鳴く      シロ:あまり鳴かない
ミケ:真ん丸の目   シロ:ちょっぴり切れ長?
ミケ:やや幅広の鼻  シロ:小さめの鼻


生後1週間のミケちゃん、シロちゃん
IMGP2844ー猫
顔だけ見るとそっくりで体を見ないと区別がつかなかった
 

大きくなったねえ
IMGP6867ー猫
見た目は全然違うけど似ているところも…
それは食欲 
二人ともよ~く食べます。
人間の食卓にも興味津々。
頻繁に台所をウロウロ。
目が離せないお嬢さんたちです。


仲良くおやすみ
IMGP6873ー猫
よく食べ、よく遊び、よく寝る 元気な証拠だね


シロちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
最近忙しくて、なかなか書き込みができませんでした。
すみません・・・。

シロちゃんとミケちゃん、確かに目の感じが違いますよね。
色柄は同じだけど、ちょっと違う感じのふたり。
ミケちゃんもいよいよですね・・・。
寂しくなりますが、みんなよいお宅に引き取られて幸せになってくれるから、暖かく旅立ちを見守ります・・・。
でも、うるうる・・・。
2007/11/21(水) 11:54:28 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
バボさん
バボさ~ん、書き込みできなかったからと
あやまらないでくださ~い。

ミケちゃんの旅立ちは1ヶ月くらい先なのでまだピンとこないのです。
あと1ヶ月たくさん可愛がろうv-363
2007/11/22(木) 00:34:03 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
