スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月17日 (土) | 編集 |
生後87日目

仔猫たちのパパ、コロンはお勝手口のドア前がお気に入り場所
コロンが唸りだしたので慌てて様子を見た


網戸の向こうには野良猫がいたよう。
以前網戸がすごいことになっていたことがある。
その時網戸をとっても丈夫なものにしたのでちょっとやそっとで破かれることはないと
思うのだけれど大丈夫だろうか…

網戸の向こうがちょっと気になるようになってきた仔猫たち
IMGP6727-猫
外を覗き込むシロちゃん


IMGP6733ー猫
外よりもコンロで料理しているものが気になるみたい


IMGP6739ー猫
身を乗り出すミケちゃん


IMGP6743ー猫
そして食べ物がもらえるかと期待顔のコロン



ケージの上の猫ベッドのシロちゃん、ミケちゃん
天井付近を見つめてる
IMGP6748ー猫
ミケちゃん何見てるの?

IMGP6749ー猫
シロちゃん何見てるの?

本棚の上にいるコロンを見てたみたい
IMGP6759ー猫
ここはコロンしか行けないもうひとつのお気に入りの場所


IMGP6751ー猫
そこまでは行けないね、残念

シロちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



コメント
この記事へのコメント
v-406えぇ~ん!動画が見れません・・・
なぜロックがかかるのでしょうね。

コロンパパは結局イイものもらえたのかな?
子供たちパパが大好きなんですね~  パパは高い所で
一休みですね。  そのうち登れそうな気がするのは私だけ?
2007/11/17(土) 05:28:27 | URL | おきょー #-[ 編集]
コロンちゃん、こねこみたいにあどけないお顔をしてますね。
かわいいなぁ。
とても子供がいるなんて思えないかわいらしさです。
2007/11/17(土) 14:12:33 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
おきょーさん
どうして動画見れないのでしょう??
どうしたら解決するのかなあ。
誰か教えてくださ~い。

コロンはこのあとカスピ海ヨーグルトをもらいました。
コロンのお気に入りの本棚の上はモモ、マリンは
行こうともしない場所です。
上から布でもぶら下がっていれば仔猫達は登るかも…v-405
でも自力では降りられないだろうなあ。
2007/11/17(土) 21:58:04 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
コロンにはパパの自覚なんて全くないし
マリンよりは精神年齢ずっと低いかも。
仔猫より体は大きいけどかわいいネコですe-266
毎晩私の楽しみはコロンと寝ることなのです。
2007/11/17(土) 22:05:00 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
