スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月15日 (木) | 編集 |
生後85日目

仔猫達のパパ、コロン
日に何回か「ゴロニャ~ン」 撫でて~とやってくる
IMGP6639-猫
我が家で一番の甘えん坊
鼻の頭 傷になってる…

IMGP6641ー猫
ゴロゴロゴロ   かわいい奴だ


IMGP6643ー猫
私とコロンのラブラブなひと時を邪魔しに来たのはシロちゃん
シロちゃん撫でてもらいたいのではなくコロンが気になるみたい


IMGP6645ー猫
父と娘のふれあいか…と思ったのもつかの間立ち去ったコロンでした


IMGP6651ー猫
パパと仲良くしたかったでちゅ



一方こちらはミケちゃん 
IMGP6571ー猫
ケージの上で何してるの?


IMGP6574ー猫
何見てるの?


IMGP6576ー猫
ママといたんだね


シロちゃん 里親さん募集中です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
パパだ~v-237
コロンくんのゴロニャ~ン姿はどこかで見たような...我が家でした。

ところで、もしかしてミケちゃんの新しいお家が決まりそうなのでしょうかv-236
2007/11/15(木) 09:11:40 | URL | じゅびぃっち #-[ 編集]
ミケちゃん、決まったのですか?
ママとそっくりなミケちゃん、その2ショットは本当に微笑ましいです。
シロちゃんとパパさまのチュ!も、すっごくかわいい。
もこもこ同士で一緒に遊んでると思わずさわりたくなりそう。
2007/11/15(木) 09:20:19 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
ミケちゃんの文字が消えたのは里親さんが決まったのですね
当たり前ですが・・・みんな巣立ちするのですね(涙)
久しぶりのパパ登場だ!
パパは子供たちが苦手なのかな?

アドちゃん涙がよく出るので眼ヤニ取りと目薬をしています
その時の叫びようはスゴイです!
いじめているようなv-406感覚になります。
その声を聞きマシュが何事~!と駆けつけ・・・
母は完全に悪者です・・・
今日はお尻が汚れてしまったので主人に手伝ってもらい
洗うのは無理と判断し(すごい暴れようです)キレイにふき取りましたが・・・・  よくのんびりさんシャンプーしたな~とつくづく
尊敬しました!
目薬顔拭きをする母の事はあまり好きではない様ですv-404
嫌われたくないのに~・・・
2007/11/15(木) 13:51:39 | URL | おきょー #-[ 編集]
ミケちゃんは決まりそうなんですか?!
よかった…ですよね。でもなんだかとっても寂しいです(´・ω・`)
でも、うちのモコも渡されるときブリーダーさん泣いてましたし、
それを見て、大切に育てようって思いました。
のんびりさんが大事に育ててきた分、みんなきっと、幸せになれると思いますよ☆

コロンパパ、甘えん坊さんですね~可愛い!
シロちゃんも可愛いから、すぐに決まっちゃいそうです。
2007/11/15(木) 19:11:55 | URL | みほ #-[ 編集]
ミケちゃんは里親さんが決まりました。
正式に決まったら更新記事に載せます!

◆じゅびぃっちさん
ジュビィくんもゴロニャ~ンしますか?
やっぱり兄弟ですねえ。
大きくなってもかわいいですよねe-266
ジュビィくんの写真また送ってください!

◆バボさん
ミケちゃんはママ似 シロちゃんはパパ似ですね。
シロちゃんとパパのv-207はほんの一瞬。
コロンが仔猫達と接することはあまりないので、
シャッターチャンスが少ないのです。

◆おきょーさん
コロンは仔猫に興味はないようです。
アドちゃんお尻にe-283つけてましたか?
うちにいる時もよくつけてました…。
ロングだとつきやすいと思うのだけれどチビちゃんは
つけてたことなかったような…?
コロンもよく眼ヤ二つくのです。パパ似のアドちゃんそんなことまで
似ちゃったのねv-292

◆みほさん
里親さんが決まるのは嬉しくもあり寂しくもありです。
みほさんの言われるように幸せになってくれることが1番ですv-364
コロンはパパになっても中身はお子ちゃま、かわいいです。
ずっと甘えん坊でいてほしいなv-410

2007/11/15(木) 22:56:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
