スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月14日 (水) | 編集 |
生後84日目

シロちゃんとミケちゃんが一緒に寝ている
IMGP6627-猫
このふたり くっついていると ひとりに見えてしまうことがある


シロちゃんとマリン
IMGP6205ー猫
ロングのシロちゃん 大きく見えるねえ


ミケちゃん
IMGP6210ー猫
ショートのミケちゃん 小柄に見えるけれど肉付きは


先週はチビちゃん、トラちゃんばかり撮っていたので
シロちゃん、ミケちゃんの写真がない困った
月火曜日と仕事で日中撮れなかった。
夜撮ろうとすると寝ている写真ばかり…。
更新ピンチ~


シロちゃん・ミケちゃん 里親さん募集中です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
確かに、1枚目の写真は1匹に見えます。
三位一体攻撃ならぬ、二位一体?
忙しいと更新がなかなかしんどいですよね。
写真も、とりあえず撮っても、使えそうなやつがなかったり。

ミケちゃんの足あげポーズ、超かわいい~。
2007/11/14(水) 12:28:47 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
お久しぶりです~(*`・ω・)ゞ
トラちゃんとチビちゃんは巣立ち(?)して、
残るは二匹…寂しくなりましたね。
もうすぐ3ヶ月ということで、モコの小さい頃を思い出し懐かしくなります。
シロちゃんは、なんかどことなくモコに似ていて可愛い~♡(親ばか)
ミケちゃんは、可愛い外見で意外と行動派で活発なところが萌えですね(ノ∀`♥)
この2匹ほんと1匹みたいに見えました!
うちに欲しいくらいです~親が納得してくれないからダメだけど…(>_<)
これからも更新、楽しみにしています♪
でも毎日更新って結構しんどいと思いますので、ゆるーく気軽にやってくださいね。
2007/11/14(水) 12:53:35 | URL | みほ #-[ 編集]
ホントですね始め見たときシロちゃんだけかと思いました。
シロちゃん髪が長い分なんだか大きく見えますが実はまだまだ
チビすけ^^
アドちゃんが来ていきなり兄となたマシュ今までなんだかすごく
大人に見えてしまいます(汗)
マシュがしみじみ大型の猫なんだと実感しました。
少しづつ遊び始めたのですが・・・加減がわからないのか・・・
アドの怒られっぱなしの兄マシュなのでしたv-389
2007/11/14(水) 15:36:40 | URL | おきょー #-[ 編集]
バボさん
たくさん写真撮るけれど、使える写真ってホントに少ない。
もうちょっとピントが合ってほしいものですv-388

あとで自分で見て楽しむためにも更新は頑張りたいですv-364
2007/11/14(水) 20:23:35 | URL | のんびり #-[ 編集]
みほさん
みほさんお久しぶりです~v-411
シロちゃんモコちゃんに似てます?
可愛いモコちゃんに似ているなんて嬉しいな。
シロちゃん、ミケちゃんそれぞれ違った可愛さがありますe-266
2007/11/14(水) 20:33:19 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
一日に何回も動画を見てますv-410
アドちゃんシャーしなくなりましたか?
マシュくんがアドちゃんと仲良くしようと健気ですね。
マシュくんえらいv-363
うちでは躾はほとんどしなかったのでアドちゃんも
やりたい放題かもしれませんね~。
2007/11/14(水) 20:42:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
