スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月13日 (火) | 編集 |
生後83日目

仔猫ふたりになりとっても仲良しになった(ように見える?)シロちゃんとミケちゃん
IMGP6549-猫
このベッド快適~


ちょっと寂しく感じる食事風景
IMGP6556ー猫
すぐに慣れるでしょう

仔猫達箱や袋が大好き 早速大きなケーキの箱は仔猫達の遊び場に
IMGP6578ー猫
カメラ目線のシロちゃん ピンと合ってない~
カメラマン(自分)腕悪すぎ


IMGP6580ー猫
かわいい表情のミケちゃん やっぱりピンと合ってない~


IMGP6589ー猫
ミケちゃん、箱についていたクリームを舐めていたらしい


チビちゃん お名前がDeeDee(ディーディー) 表記はDD となりました
IMGP6356ー猫
DDくん 素敵なお名前つけてもらったね
DDくんのお家はこちらですhttp://lukearch.exblog.jp/

トラちゃん お名前がadore( アドリー)となりました
IMGP6354ー猫
アドリーちゃんかわいいお名前だね
アドリーちゃんのお家はこちらですhttp://ameblo.jp/haabou/


チビちゃん、トラちゃんの旅立ちでたくさん涙した我が家ですが
もうすでに元気です!
あれだけ大泣きした次女も普段通りです。
チビちゃん、トラちゃんの今後は家族皆それぞれのブログを楽しみにしています。
DDくん、アドちゃん応援してるよ~にこ
 
シロちゃん・ミケちゃん里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


お問い合わせいただいている方々
すみません、時間がなくてお返事遅れております。


コメント
この記事へのコメント
仲良し~
2にゃんになってますます??仲良くなった感じですね。
ケーキおいしそう(箱しか写ってないですが・・・)ミケちゃんケーキ
おいしかったのかなv-274
お忙しいのにいつも更新ありがとうございますv-273
2007/11/13(火) 12:16:25 | URL | カワジュン #-[ 編集]
毎日のんびりさんのブログとあわせて、DDちゃん・アドちゃんの様子も見に行ってます。
DDちゃんもアドちゃんも元気そうで、微笑ましくブログを拝見してます。

ケーキの箱に2匹で入っちゃうなんて、やっぱり小さいんだなぁって改めて思いました。
うちの二男がシロちゃんミケちゃんの写真を見て
「まんまるな目がもみたん(うちのスコです)に似てるぅ!」
って。
彼にとってはかわいい子猫、しかもまるい、となるとすべて「イコールもみたん」って感じですね。
ミケちゃんは色柄は違いますが、なんとなく雰囲気がもみたんに似てるかなぁってバボは思ってますけどね。
2007/11/13(火) 12:41:21 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
v-405ケーキの箱がおもちゃに!
どうでしたか?チョコバナナ・・・ワタクシは大好きなのですが(汗)
次女ちゃんが元気と聞き嬉しいです^^

ご紹介いただきありがとうございます!
ワタクシもお言葉に甘えて紹介させて頂きますね^^
2007/11/13(火) 15:39:36 | URL | おきょー #-[ 編集]
カワジュンさん
仔猫達平気で食卓に上って人間の食べ物を狙うように
なってしまいました。
今回は生クリーム少量だったけれどケーキ置いておいたら
食べたのでは…v-405
2007/11/13(火) 18:02:46 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
もみたんとミケちゃん、柄は違うけど目が真ん丸で似ているかも…。
可愛いもみたんと似ているなんてミケちゃん光栄です。

私もDDちゃんとアドちゃんのブログ楽しみにしているのですv-410
うちにいた時より写真がきれい!
2007/11/13(火) 18:12:50 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
チョコバナナv-426でした。子供も絶賛!
ごちそうさまでした。
箱もとても役立っています。
アドちゃんみんなに可愛い~と言われ私まで嬉しくなってしまいますv-411
2007/11/13(火) 18:17:29 | URL | のんびり #-[ 編集]
DDくんとアドリーちゃん、新しいお家で元気そうですね。
ブログで見守っていただけなのに情がわいてしまったみたい。
旅立ちが気になって、毎朝こちらへお邪魔していました。
涙目で出勤した日もありましたe-263

シロちゃんとミケちゃんが一緒にいる様子がほのぼの~
なんだか心満たされました!!
2007/11/13(火) 19:18:25 | URL | じゅびぃっち #-[ 編集]
じゅびぃっちさん
80日くらい一緒に生活するともう家族の一員。
ふたりとも可愛くって手放すのがとても惜しかったです。
ちょうど可愛いさかりだったし・・・。
新しいおうちに行ったら吹っ切れました!
2007/11/14(水) 02:01:40 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
