スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月12日 (月) | 編集 |
生後82日目

ついにトラちゃん旅立ちの日

洗面器大好きなトラちゃん
IMGP6473ー猫
家を出る直前まで入っていたね


IMGP6468-猫
かわいいトラちゃん、こんな顔してもかわいかったよ

IMGP6407ー猫
ひとりでもちゃんと寝られるので新しいお家でも大丈夫だね


IMGP6497ー猫
次女と遊ぶのも最後、でも眠くて遊べなかったね
新しいお家にもトラちゃんと遊んでくれるお姉ちゃんと、お兄ちゃんいるから
たくさん遊んでもらってね


IMGP6504ー猫
大好きなママのおっぱいも今日でおしまい…


IMGP6520ー猫
シロちゃん、ミケちゃんと遊ぶのもこれがラスト
でも新しいお家には犬と猫のお兄さんいるから一緒に遊べるよ

次女大号泣の中、夫に駅まで送ってもらい新幹線に乗って新しいお家に行きました。
最初のうちは大鳴きしていたトラちゃん、時々キャリーのファスナーを少し開け撫でてあげると
落ち着いて寝てしまいました。
距離はありましたが新幹線なので時間はそれほどかからず待ち合わせの駅まで行けました。
トラちゃんの新しいご家族のとても明るいお母様とかわいいお嬢様が来ていました。
トラちゃんは間違いなく大切にしていただけそうです。
トラちゃん、幸せになるんだよ

お嬢様の手前泣くのを必死に堪えましたが、お別れしたとたんに涙涙の私でした涙





チビちゃん旅立ちの前日のちょっとかわいい写真です
アニメ


同じ場面を動画で

明日からシロちゃん、ミケちゃんをたくさん撮るぞ~!

シロちゃん・ミケちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12(月) 06:27:21 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
淋しい~
トラちゃんも新しいご家族の元に旅立っていったんですね・・・e-263今まで4にゃんの写真・動画が2にゃんになると思うと淋しいですが、これからも楽しみにしてますね。トラちゃんに幸あれe-265
2007/11/12(月) 08:43:31 | URL | カワジュン #-[ 編集]
昨日は本当にありがとうございました!
アドちゃんおしっこをしなくて心配したのですが
やっと朝トイレでおしっこをしてくれました・・・
後はウンPが出てくれるのを祈っております^^
甘えん坊で喉をグルグルと鳴らしくっついてくれます
なんて幸せなんでしょう!
こんなにかわいい子を本当にありがとうございます。
生涯大切に家族みんなで歩んで行きたいと思います^^

昨日は緊張と興奮のあまりお聞きするのを忘れてしまいましたが
ブログでお里と紹介してもいいでしょうか?
そしてこれからもアドちゃんの成長をどうか見てやって下さい
よろしくお願い致します!
2007/11/12(月) 11:46:18 | URL | おきょー #-[ 編集]
アドちゃんって名前になったんですね、トラちゃん。
しかも、おきょーさんのお宅に行ったなんて。
これはビックリですぅ。
っていうか、以前おきょーさんとのんびりさんの間で
秘密の暗号みたいな会話があったので、もしかして?
とは思ったのですが、そうなのかぁ。
じゃあ、アドちゃんは間違いなく幸せになりますね。

ってことで、さっそくおきょーさんのブログへ、いってきまぁす。
2007/11/12(月) 12:48:48 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
カワジュンさん
トラちゃん行ってしまいました…。
でもとても素敵なご家族の一員になれたトラちゃんは
幸せでしょうv-410

2ニャンの仔猫シロちゃん・ミケちゃんに頑張ってもらわないと!
2007/11/13(火) 04:20:06 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
こちらこそお心遣いいただきありがとうございました。
成長とともに懐っこくなってきたトラちゃんではなくアドちゃんe-266
きっとみんなに愛される猫ちゃんでいてくれることでしょう。
これからは私がアドちゃんの成長をブログで見られることを
楽しみにしています。
ブログの紹介e-326です。
2007/11/13(火) 04:28:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
そうなのです、トラちゃんはおきょーさんのところへ行ったのです。
今までのおきょーさんのコメントで?と思う人もいただろうなと
思っていました。

トラちゃんいなくなって寂しいけれどおきょーさんのところなので
私も安心していますv-410
2007/11/13(火) 04:36:10 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
