スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月10日 (土) | 編集 |
生後80日目

今日はチビちゃん旅立ちの日
夜明け前洗面器に仔猫3匹
IMGP6360-猫
なんだかかなりギュウギュウ チビちゃん、ミケちゃんに乗っちゃってるよ

IMGP6364ー猫
トラちゃん諦めたの?みんな眠そうだね


新しいおもちゃ
IMGP6395ー猫
目新しいものは女の子達に奪われそうなので、
ケージの上でチビちゃんが一人でいるときに渡す



IMGP6396ー猫
このネズミ?モグラ?にケージの上から落ちそうになるほど遊ぶチビちゃん
このおもちゃは新しいおうちに一緒に行きました。

午後チビちゃんの新しいご家族になられる方がご夫婦で見えました。
IMGP6404ー猫
仔猫達昼寝の時間だったのかほとんど寝ていました。
お客様の座る椅子で寛ぐ仔猫達。
あまりにもずっと寝ているのでカスピ海ヨーグルトをおやつに出した。
皆すぐに起きて食べ始めた。
でも食べ終えるとまた夢の中へ

IMGP6413ー猫
トラちゃんひとりで寝ていたところへ残りの仔猫達やってきてまた寝てしまう。
せっかく仔猫達に会いたいと来ていただいたのにほとんど動きのない仔猫達でした。
これが最後の4ショット

IMGP6417ー猫
人懐っこいコロンははじめてのお客様にもスリスリ~
いただいた猫ベッドとお揃いのキャットニップにもスリスリ~

IMGP6380ー猫
次女が涙涙涙、私が涙の中
チビちゃんは旅立って行きました。
チビちゃんの新しいご家族になるご夫妻はとても素敵な方々でした。
お家には犬、猫、インコとたくさんのお兄様達がいます。
そんなご家族の一員になれるチビちゃんはとっても幸せな猫です。
里親様、チビちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

チビちゃんの新しいお家はこちらですhttp://lukearch.exblog.jp/

チビちゃんが旅立つ前日、前々日と動画をたくさん撮ったので載せちゃいます



シロちゃん・ミケちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


キャ~寝る前に更新したつもりの記事が下書きのままでした。
これから更新します汗汗

コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
涙、涙でこの日記読みましたぁ
ちびちゃんの新しいお家、見てきました。
ちょっと安心したかなぁ('-'*)フフ
私は、ちびちゃんが大好き(*´∇`*)
出会えて良かった^^
2007/11/10(土) 11:01:45 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
ついに・・・
おはようございます~。せっかくの週末なのに雨i-2
ダンナはこのi-3なのにe-306
のびのび過ごしてますe-287
ちびちゃん唯一の男子で女子に圧倒されてそうなので応援してました。私は本当にのんびりさんとこの猫ちゃんが大好きなので同じようにv-406です。チビちゃんの新しい家族も見てきました。いろんな動物さんがいて刺激的で楽しくなりそうですね。安心しました。明日はトラちゃんですね・・・またのんびり家はe-262e-263ですね
2007/11/10(土) 12:02:23 | URL | カワジュン #-[ 編集]
追伸
あれ?怒りの絵文字e-262になっちゃてる・・・本当は涙e-263だったのに・・・隣同士だったのでアイコン操作を誤ってしまったみたいです。
2007/11/10(土) 12:11:11 | URL | カワジュン #-[ 編集]
明日はトラちゃん・・・
淋しさも癒えぬまま次女ちゃんまた涙涙にさせてしまいますね・・・
チビちゃんのご家族たくさんお友達がいて楽しそう^^
きっと絶対幸せになれますね!

今夜はトラちゃんをいっぱい抱きしめてあげて下さい!
2007/11/10(土) 16:50:25 | URL | おきょー #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん
きらにゃんず☆さんチビちゃんへの温かいお言葉ありがとうv-410
私もチビちゃん元気そうで安心しました。
人間のほうがいまだに落ち込んでます。
次女はチビちゃんの新しいお家のブログ見てe-263でした。
2007/11/10(土) 23:16:10 | URL | のんびり #-[ 編集]
カワジュンさん
v-279の土曜日のんびり過ごせましたか?
チビちゃんはおもちゃで遊んでいても女の子達に奪われたりしていて、
思わず私も負けるな~と激を飛ばしていました。
新しいお家ではきっと邪魔されることもなくかわいがられていることと思います。
でも、やっぱり寂しいなあ・・・v-409
2007/11/10(土) 23:24:17 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
チビちゃんのお家にはたくさんお友達がいるようで、
子供達が行ってみたい~と騒いでいますv-411
明日はトラちゃん、昨日から涙腺のゆるい次女は間違いなくe-263ですね。
2007/11/10(土) 23:32:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
チビちゃん、よいお宅に引き取られたみたいですね。
手放す方は寂しくて涙・涙ですが、それでも新しい家族がよい方々だというのは、うれしいことですよね。
チビちゃん、元気で大きくなるんだよ。
トラちゃんも、いよいよですか・・・。
2007/11/11(日) 00:20:23 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
バボさん
チビちゃんはホント素敵なお家に行きましたe-287
でも手放すのがこんなに辛いというのは想像以上です。
明日(もう今日ですが)はトラちゃん、切ない一日になりそうですv-395
2007/11/11(日) 01:14:58 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
