スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月09日 (金) | 編集 |
生後79日目

明日新しい家族のところへ旅立つチビちゃん
週の初めはおっぱい飲む姿を見なくなったと思っていたが
まだおっぱいから離れていなかったようだ
IMGP6168-猫
おっぱい独占のチビちゃん

IMGP6172ー猫
そしてママを独占

IMGP6186ー猫
ママ~大好き

IMGP6188ー猫
明日のお別れをわかっているのかな…

チビ 1284g(+16g)
トラ 1354g(-36g)
シロ 1320g(+5g)
ミケ 1185g(+22g)

日中暖かかったのでトラちゃんシャンプー決行
IMGP6253ー猫
予想通り大鳴きのトラちゃん

IMGP6260ー猫
心配なのかマリンが近くをウロウロしていた
ドライヤーをかける時はトラちゃん逃げようと必死
昨日のチビちゃんとは大違い

すっかり乾いて窓辺に来たトラちゃんとチビちゃん
IMGP6280ー猫
何を見ているのかな?

IMGP6272ー猫
ちょこっと網戸を登ったチビちゃん

IMGP6282ー猫
あたしも登りたい

IMGP6284ー猫
トラちゃん手を網戸に置いただけ
登ることはできませんでした

今日はその後チビちゃん、トラちゃん病院へ
健康診断してもらう。
送り出す準備着々と…。
寂しいが里親さんがどのような方なのか
お会いできるのはとても楽しみです。


全員集合
IMGP6241ー猫
みんな可愛いね
みんなホントに大きくなったね


シロちゃん・ミケちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント
この記事へのコメント
トラちゃんのシャンプー本当にお疲れさまでした!
チビちゃんより大変でしたか・・・2日続けての大仕事腰は
大丈夫でしたか?  フワフワトラちゃんとチビちゃんここまで
良い香りが届きそうですv-398

8月22日にこの世に産まれネズミのように小さかった
みんな・・・ 本当に大きくなりましたねv-406感動!
のんびりさんの切ない気持ち淋しい気持ちがとても痛く切ないです
愛情たっぷり育てあげた4匹はどの子もみんなキラキラしています
ここから巣立ち新しい家族から今と変わらないたくさんの愛情を
受けて幸せになって欲しいです・・・
チビちゃんに幸あれ!!

2007/11/09(金) 05:45:53 | URL | おきょー #-[ 編集]
涙。。涙。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もう言葉になりません。。
さようなら。。ちびちゃんそしてトラちゃん。。
2007/11/09(金) 12:17:51 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
ついに、ですね・・・。
幸せになる、と分っていても、やっぱりさみしいです。
チビちゃんとマリンママとの2ショットに、思わず涙してしまったバボであります。
ほんと、みんな大きくなりましたね。
トラちゃん、まりみたいにまんまるですよ、最後の集合写真。
かわいいなぁ。
チビちゃん、元気でね。
いっぱいいっぱいかわいがってもらって、幸せになってね。
2007/11/09(金) 12:50:33 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
(´Д⊂グスン
きっととっても幸せになってくれると信じていても
やっぱり寂しいですね・・・。
ブログ越しでも、なんだか寂しいです。

でも・・・みんなそうやってそれぞれのおうちに行くのですよね。
うぅ、ちーたん大事にしよう・・・。(/_;)

みんなとっても器量良しの良い子v
新しいおうちでもたくさんたくさんかわいがってもらえますように!
2007/11/09(金) 15:17:05 | URL | はぎの #oTbMYBN.[ 編集]
チビちゃん行ってしまいました
おきょーさん
ホント産まれたときは猫というよりねずみのようでした。
みんな元気にまん丸に育ってくれました。
チビちゃん新しいご家族のもとで幸せになってくれると思います。

きらにゃんず☆さん
ずっとチビちゃんの事を気に掛けてくれてありがとう。
チビちゃんの今後はチビちゃんのオーナーさんのブログで見られると
思います。

バボさん
集合写真かわいく撮れてちょっと満足です。
トラちゃん真ん丸だわ~
チビちゃんはいっぱいかわいがってもらえそうです。

はぎのさん
我が家に猫を迎えるときはとっても嬉しかったけれど
送り出すのは寂しいですね。
チビちゃんもちぇりぃちゃんみたいに新しいおうちで
とても大事にしてもらえると思います。


2007/11/09(金) 17:20:08 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
