スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月08日 (木) | 編集 |
生後78日目

旅立ちの前にきれいにしようと初シャンプーのチビちゃん
まだまだ洗面所で洗える大きさで楽なはずのシャンプーだったが
腰痛の私にはちょっときつかった 困った
IMGP6227-猫
次女 チビちゃん細い!と。モフモフのチビちゃんとは大違い


IMGP6228ー猫
いつもはか細い声で鳴くチビちゃん 猫
こんな大きな声出せるんだと思う鳴き声だった


IMGP6233ー猫
ドライヤー終了
チビちゃんお利口さん
パパコロンと比べるとなんて楽なの!

トラちゃんはチビちゃんのように一人で乾かすのは無理だろう。
夫のいる時にシャンプーしよう。

チビ 1268g(-12g)
トラ 1390g(+30g)
シロ 1315g(+35g)
ミケ 1163g(-11g)

チビちゃんの体重測定もあと1回… 涙


洗面器大好きな仔猫達
今日はトラちゃんとシロちゃんが入っている
IMGP6196ー猫


でもこんな状態でも入るかなあ ちょっとびっくり
IMGP6200ー猫
ゲージの上にあった洗面器、ゲージと窓の間に落ちてしまった
洗面器傾いてるよ~トラちゃ~ん

動画でもどうぞ




IMGP6124ー猫
こんな4ショット
あと何回見られるかなあ

シロちゃん・ミケちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント
この記事へのコメント
ほんとぉ~!
チビちゃん、ほそい~!
かわくとあっという間にもこもこですけどね。

洗面器に執着するトラちゃん、かわいいですねぇ。
旅立ちの時にもたせてあげないとまずいってくらい?
2007/11/08(木) 09:44:46 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
シャンプー本当にお疲れさまでした!
ロングの子は大きくふっくらしている様に見えるけど
案外細くて小さいですよね^^
チビちゃん水も滴るイイ男v-414

洗面器のどの辺がいいのか聞きたいですよね~
りっぱな猫ベットがあるのに・・・
若干1匹家にもおたずねしたい奴がおりますよ(笑)

いよいよ明日ですね・・・
今日はチビちゃんを抱きしめて眠って下さい。
2007/11/08(木) 16:52:59 | URL | おきょー #-[ 編集]
バボさん
小さいとシャンプー楽ですねv-290
コロンは私ひとりで乾かすのは無理ですもの。
もうちょっと大きめの洗面器だったらみんなで
入ったのかなあ。
2007/11/08(木) 21:24:17 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
シャンプーするとロングの猫は別猫になりますね~。
コロンもシャンプーすると思ったより小さいです。
どうして洗面器なんでしょうね。
チビちゃんいよいよです・・・。考えただけで泣きそうe-263
2007/11/08(木) 21:31:59 | URL | のんびり #-[ 編集]
カウントダウン
チビチャン明日(今日)ですか~v-406
網戸よじ登りやカメラ目線の多い印象が強いなあ・・・
ところで、ふと思ったんですがミケちゃんのお目目は少し斜視気味でしょうか?斜視気味な要潤(俳優)とか武豊(騎手)が大ファンなので気になってました~v-415
2007/11/09(金) 00:25:39 | URL | カワジュン #-[ 編集]
カワジュンさん
チビちゃんいよいよですv-409
そうなんです、チビちゃんはカメラ目線が多かったのです。
ミケちゃんの目どうなんでしょう?気にしたことがなかった…。
今度じっくり観察してみますv-416
2007/11/09(金) 02:54:39 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
