スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月07日 (水) | 編集 |
生後77日目

先日仔猫達の寝床になっていると伝えた洗面器
思えばこの洗面器はマリンが小さかった頃マリンのベッドだった
IMGP6031ー猫
ミケちゃんは長時間の睡眠はここでは好まないよう


IMGP6106-猫
トラちゃんはここで一日中寝ていたこともある
首疲れない?


IMGP6108ー猫
お顔が見えないよ~


IMGP6109ー猫
やっとシロちゃん顔出した


IMGP6118ー猫
チビちゃんも顔出したと思ったら


IMGP6117ー猫
大きなあくび 笑い顔


チビ 1276g(+41g)
トラ 1260g(-25g)
シロ 1280g(-2g)
ミケ 1174g(+24g)

マリンとトラちゃんのjumee☆whyLな動画です

これは遊んでいるのかしら…

チビちゃん、トラちゃん新しいご家族のところへ行く日が近づいてきた。
仔猫達今週になっておっぱいを飲んでいる姿を見ていない。
ママから自立しなければならないチビちゃん、トラちゃんのためにも
よかったと思っていたら、長女のベッドで寝ていたマリンのところで
おっぱい飲んでいるチビちゃんを発見。
まだおっぱい飲んでいたのね~困った


月火曜日と仕事だったので水木曜日はたくさん仔猫達と遊んで写真、ビデオ撮ってと
思っていたのに、仕事中腰を痛めてしまった…。
今日は腰の曲がったおばあさんのようだった。
明日は普通に動けるようになっていますように


シロちゃん、ミケちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント
この記事へのコメント
腰大丈夫ですか?子供を抱き上げた時にギクッ!となったのでしょうか?ゆっくり休んでくださいね!

マリンママ突然の・・・v-405遊びなんでしょうね~^^
トラちゃんは悲鳴を上げていますが・・・
ミケちゃんは何をしていたのかな?
2007/11/07(水) 05:56:49 | URL | おきょー #-[ 編集]
お大事に・・・
腰は私も痛めたことがあるので気持ちがよわかります。
特にこれからの季節は寒くなって余計腰に悪いのでお互いに
きをつけましょうv-78
マリンとじゃれ合ってるのを見ると嬉しい反面悲しい感じがします。
もうすぐ親離れすることをマリンは悟ってるような気さえします。
2007/11/07(水) 09:41:54 | URL | カワジュン #-[ 編集]
大丈夫ですか?
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
腰大丈夫?
お仕事だと、子猫との別れの日が、
あっという間に来ちゃいますね。
私はもう何度も「「別れ」の辛さを経験してます。
2匹の可愛いお顔を見てると、涙が出てきちゃう~~
家のるぅは、ママ猫と一緒にと。。思ってます(;´Д`A ```
2007/11/07(水) 10:28:45 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
腰、大丈夫ですか?
バボもぎっくり腰とかよくなります・・・。
洗面器、いい感じのベッドですね。
ふふふ、かわいいにゃあ。

ほんと、もうすぐ旅立ちですね・・・。
ああ、寂しくなりますねぇ・・・。
2007/11/07(水) 12:57:18 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
おきょーさん
子供を抱き上げた時腰を痛めるのが普通だと思うのですが、
今回は子供の衣類の乱れを直そうとかがんだ時にやってしまいました…v-393
ミケちゃんはビデオのキャップが気になるようでよく近づきます。
マリンは遊んでいるようでも傍から見るとトラちゃん苛めてるみたいv-405
2007/11/08(木) 03:52:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
カワジュンさん
腰痛は辛いですね~。
マリンはチビちゃん、トラちゃんちとのお別れわかっているのでしょうかね
さっき必死でおっぱい飲む仔猫達見て、ますます切ない私です…v-409
2007/11/08(木) 04:00:30 | URL | のんびり #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん
腰まだ痛いですe-263
きらにゃんず☆さんお別れ何度も経験しているんですか?
何度経験しても辛いんでしょうね…v-409
るうちゃんはずっとママと一緒でいいなあ。
2007/11/08(木) 04:07:31 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
バボさんぎっくり腰よくなるのですか?
私は久しぶりです。
洗面器は仔猫達に大人気ですe-278
あと少し…チビちゃん、トラちゃんのいない生活が想像できません…e-263


2007/11/08(木) 04:16:21 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
