スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月05日 (月) | 編集 |
生後75日目

生活の拠点だったリビングから行動範囲の広がる仔猫達。
興味深そうに覗き込んでいたベランダへついに出てしまった。
一人出ると次々に続く
IMGP5987ー猫
最初はちょっと恐々な様子


IMGP5975-猫
すぐに散策開始 jumee☆guidance1gR


IMGP5980ー猫
ミケちゃんコロンへご挨拶


IMGP5985ー猫
次女が猫と遊ぼうと猫じゃらしを持っていたが
仔猫達は初めてのベランダに猫じゃらしどころではないよう
一番遊んだのは多分コロンだね

脚立に乗せてみる
IMGP6003ー猫
チビちゃん脚立の上で周囲をキョロキョロ キョロキョロ


IMGP6004ー猫
トラちゃんすぐに降りたけれどちょっとだけカメラ目線 スマイル


IMGP6006ー猫
ミケちゃんカメラに向かってズーム うる

IMGP5997ー猫
シロちゃん脚立に乗せても乗せてもすぐに降りて撮影不可能 jumee☆faceA159


その頃室内ではメス猫二人
IMGP6009ー猫
モモ 「うるさくて寝られないわ」

IMGP6010ー猫
マリン熟睡
仔猫のこと気にならないの

チビ 1233g(+20g)
トラ 1348g(+33g)
シロ 1251g(+33g)
ミケ 1145g(+18g)

シロちゃん・ミケちゃん 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
どんどんと活発になっていきますねv-441
いろんな事に興味津々。ミケちゃんのマン丸お顔のズ~ムが
なんともかわいらしいv-343
じゃらしよりも魅力的な遊びを発見してしまいましたね~^^
2007/11/05(月) 05:15:42 | URL | おきょー #-[ 編集]
うわぁ~、ベランダデビュー!!
仔猫ちゃん達、外の世界に興味津々ですね。

今日はコロンくん、久々モモちゃん、お疲れママのマリンちゃんも勢揃い。
こうして全員が揃うのもあと数日ですね。
寂しいけれど、チビちゃん、トラちゃんの新しいお家での幸せを願っています!!
2007/11/05(月) 12:44:25 | URL | じゅびぃっち #-[ 編集]
おきょーさん
ミケちゃん近寄りすぎてピントが合いませんでした。
よく遊び、よく寝て よく食べている仔猫達、
さらに活発になってきましたv-410
2007/11/06(火) 00:55:12 | URL | のんびり #-[ 編集]
じゅびぃっちさん
仔猫達はじめてのベランダでひたすら匂いをかいでいました。
大好きな猫じゃらしは眼中ないようでしたv-410

7匹の生活もあと少し、寂しいですv-395
2007/11/06(火) 01:05:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
