スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月19日 (金) | 編集 |
生後58日目

部屋の隅に置いていた猫ベッド、使われないので目立つところに置いてみた。
2,3日は素通りされていたが最近使われるようになった
IMGP5240-猫
みんな一緒に入ってくれたら可愛い集合写真が撮れそうなのに…


IMGP5247ー猫
利用頻度の多いチビちゃんとミケちゃん


IMGP5244ー猫
入れても入れても飛び出るシロちゃん


IMGP5245ー猫
この箱の上で寝ることの多いトラちゃん


IMGP5257ー猫
ようやくトラちゃんも入った


IMGP5259ー猫
シロちゃんはまだまだ遊びに夢中
みんな一緒の集合写真撮りたいなあ


チビ 902g(+43g)
トラ 956g(+50g)
シロ 925g(+17g)
ミケ 863g(+37g)
 
朝私が起きるとミャーミャーうるさい仔猫達(昨日まではなかった光景) よんねこ
成猫達に食事を与えると自分達のは?とさらにミャーミャーがパワーアップ。
ずっと8時過ぎだった朝の食事、まだ1時間先。
仔猫達の訴えに負けてお弁当作りより仔猫の食事の準備を優先した。


仔猫達の鳴き声を残しておきたくて無理やり鳴かせちゃいました


みんなごめんね ぺこり


仔猫達 里親さん募集中です!  (チビちゃんは決まりました)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント
この記事へのコメント
チビちゃん、ミケちゃんの鳴き方が似ていますね^^
あれ?シロちゃんはあまり鳴かないで暴れていますね(笑)
トラちゃんそんな鳴き方されたらなんでも言う事聞いてしまうではありませんか・・・小さな手次女ちゃんですね^^ お疲れ様でした!

ベット我が家も買いましたが今のところ使う気配がありません(汗)
一番大きいのを買ったのに~~~v-406
予感はしていたけど・・・  ベットの隣の床で「これ!邪魔!」と言う顔で
寝ないで~・・・です(汗)
2007/10/19(金) 05:55:44 | URL | おきょー #-[ 編集]
はじめてオジャマします。
主人がブログをしているのですが、私は読む・見る・専門です。(苦笑)
子猫が産まれた頃くらいから、あまりの可愛さに成長を見させてもらってました。v-238シロちゃんの柄が変わってきたような気が・・・。

もう里親募集の時期なんですねー!
どの子もかわいくって、「欲しいな~」と思ってましたけど、
かかりつけの獣医さんに三匹目が境界線だと言われました。
三匹目を飼うと、五匹、六匹、十匹となりますよー!(笑)と・・・。

なので、癒されにこれからも見させてもらいますね!
2007/10/19(金) 10:55:41 | URL | テンパパ #-[ 編集]
可愛いですね(≧∇≦)
こんばんは☆
O(≧▽≦)O 皆の泣き声聞かせて頂いて。
かわいいなぁ
こんな風にすると、みななくんですね~
私も今から、るうでやってみます辺ヽ(´▽`)/へへっ
鳴くのかなぁ 笑
家のちびだけど、超お転婆(゜ー゜;Aアセアセ
かなり高い所も、登ってます。

チビちゃん、欲しかったなぁ (。>0<。)ビェェン
2007/10/19(金) 19:48:06 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
はじめまして☆
仔猫ちゃん達があまりにもかわいくって、成長を楽しみに
見させてもらってます^^
仔猫ちゃんの鳴声ってやっぱかわいい…(><)
もう言葉に表せないくらいみんなかわいくって溜息がでます笑^^;
うちにもスコの女の子がいて、ミケちゃんに小さい頃が似てる
感じがして、ダブらせて見てしまいます。
柄はちょっと違うんですけど、なんか小さい頃の雰囲気とかが
似てて…(><)
2007/10/19(金) 22:19:28 | URL | saosao #YM16R1CM[ 編集]
おきょーさん
動画ではわかりにくいのですが男の子のチビちゃんが
一番可愛い声で鳴くんですよe-291
我が家は昨年冬用の暖かそうなベットを2個買ったのですが
誰も使ってくれず邪魔な物と化していました。
今年は使ってくれるかしら…。
マシュくん使ってくれるといいですねv-410
2007/10/20(土) 03:49:28 | URL | のんびり #-[ 編集]
テンパパさん
コメントありがとうございます。
テンちゃん、リクくん可愛いですねe-266
リクくん真っ白でとても素敵~e-251
猫がどんどん欲しくなる気持ちわかります。
3匹目が境界線なのですね。
ブログを見ていただき癒されると言われ大変嬉しいです!
更新頑張りますv-392
2007/10/20(土) 04:02:02 | URL | のんびり #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん
仔猫の鳴き声って可愛いですよね。
仔猫には迷惑だと思いつつよくああやって鳴き声と表情を見て
可愛い~と思ってますv-413
るうちゃん大きくなりましたねv-346
うちの仔も気づいたらキャットタワーの上段や
ゲージの上にいたりしてびっくりです。
仔猫の成長は早いですね。
2007/10/20(土) 04:09:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
saosaoさん
コメントありがとうございます。
もこちゃん1歳になったばかりなのですね。
おめでとうございますv-315
お誕生日の缶詰のケーキにモコちゃんへの愛情をひしひしと感じました。
ミケちゃんももこちゃんみたいな可愛い猫ちゃんに成長して欲しいなあv-410
また遊びに来てくださいねv-283
2007/10/20(土) 04:20:00 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
