スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月18日 (木) | 編集 |
生後57日目

産まれたとき他の仔猫達より小さくてチビと名づけたのに成長したね、チビちゃん
庭仕事をしているとカーテンのこちら側にやって来た

IMGP5218-猫
しばらく外を眺めていると 背伸びをして手を伸ばした


IMGP5219ー猫
そして網戸を登りはじめた bikkuri


IMGP5220ー猫
よいちょよいちょ


IMGP5227ー猫
必死のチビちゃん


IMGP5228ー猫
ここまで登ると


IMGP5230ー猫
結構大胆に


IMGP5231ー猫
降りていった


IMGP5233ー猫
チビちゃんでした 猫


IMGP5234ー猫
おもしろかった! 

落ちなくてよかった ほっ
他の仔達が真似しませんように。 
網戸が破れませんように。 


他の仔達の様子は動画で


このときチビちゃんは熟睡してました


チビ 859g(+17g)
トラ 906g(+14g)
シロ 908g(+19g)
ミケ 826g(+36g)

昨日まで子猫用のカリカリをフードプロセッサーで細かくしてから
ふやかして子猫用の缶詰を混ぜたものを与えていたが
今日からカリカリを細かくするのをやめてみた。
みんなすごい食べる。
食べない仔はスプーンであげていたがその必要が全くなかった。


仔猫達 里親さん募集中です!(チビちゃんは決まりました)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
スパイダーマン・・・  網戸が破れないことを祈ります(笑)
みんな活発になってきましたね~^^
トラちゃんがズリ落ちて行く姿がかわいらしいv-398
でもみんなマシュよりスゴイ!軽い身のこなし・・・
おそれいりました。
2007/10/18(木) 04:23:14 | URL | おきょー #-[ 編集]
チビちゃん、かわいいよぉ~。
思わず声を出して笑ってしまいました。
肉球もかわいいし、ぽんぽこおなかもかわいいわぁ。

動画は女の子チームですね。
みんな大きくなりましたよねぇ。
2007/10/18(木) 13:12:57 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
はじめまして。
ブログ村からやってきました。
子猫ちゃんたち、すごく可愛いですね!子猫の成長って取っても早いんですね。毎日記録されている体重を見て驚きました。
うちの子は「はなたろう」といいますが、小さいころのはなたろうと、ちびちゃんがそっくりなので、なんだかウキウキ見ています。
8月に1歳になりましたが、我が家に来たときは小さくて、生後約3ヶ月でしたが800gしかありませんでした。
マリンちゃんの子達はみんなコロコロですね。(*^_^*)
トラちゃん、かわゆいです~。。
2007/10/18(木) 20:20:35 | URL | はなママ #-[ 編集]
チビちゃん大好き^^
可愛いなぁ やっぱり^^
チビちゃん。
「里親決定」を聞いて、
寂しいなぁと。。
残って欲しかったなぁ 泣
いつまで、ちびちゃんに会えるのだろう。。

網戸登り、一番乗り!!
(*'ー'*)ふふっ♪
他の(=^・^=)ちゃんもタワーに上れる様になったんですね~
家も活発に動いてますよ^^
もうすぐ2段目に到達するのもいそうですね(^ー^* )フフ♪f
日々、成長してますね。d(⌒ー⌒) グッ!!
2007/10/18(木) 22:35:46 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
おきょーさん
みんな活発です。
相乗効果か一緒になるとパワーアップしますe-271
マシュくんより身のこなしが軽いのは体重がまだないからでは…。
スパイダーマンでいられるのも今だけ?



2007/10/18(木) 23:07:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
私も外から見ていてチビちゃんとても可愛かったですe-266
でも網戸が破れても困るのでほどほどにお願いしたいわv-394
みんなホント大きくなりました。
2007/10/18(木) 23:14:18 | URL | のんびり #-[ 編集]
はなママさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
小さい頃のはなちゃんとチビちゃん似ていますね。
びっくりしてしまいましたv-405
はなちゃんすごい可愛いですねv-351
チビちゃんもはなちゃんみたいな素敵な猫ちゃんに成長していくのかしら。
うちの仔猫達気づいたらみんなコロコロになってしまいました。
食べすぎ…?
2007/10/18(木) 23:27:19 | URL | のんびり #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん
チビちゃんの里親さんが決まったとき真っ先に
きらにゃんず☆さんの事を考えてしまいました。
里親さんが決まった事は嬉しいのですが
いなくなるのかと思うと寂しいですね…v-409

仔猫って本当に活発ですね。
見ていて飽きないです。
2007/10/18(木) 23:34:38 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
