スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月17日 (水) | 編集 |
生後56日目

仔猫達の動きは日に日にスピードアップ
リビングでは一日に何回か仔猫達の運動会が繰り広げられている
動きにカメラがついていけないのが残念です。

動きが一番早いと噂のあるミケちゃん
IMGP4952-猫
一生懸命背伸びをして必死に手を伸ばしていた
いろいろな物に興味津々

IMGP4953ー猫
しばらく頑張ったけど届かなかったのかな?


IMGP4955-猫
引き出しの取っ手で遊び


IMGP4957ー猫
大好きなコンビニ袋で遊んでいたよ 白猫


IMGP5186ー猫
大きな丸い目はママ譲り? うる


ソファーは仔猫達のベッドと化してしまった
IMGP4938ー猫

チビ 842g(+10g)
トラ 892g(+21g)
シロ 889g(+17g)
ミケ 790g(+9g)

寝ている仔猫達を撫でているところを夫が撮影 


みんな気持ちよさそう


仔猫達 里親さん募集中です! (チビちゃんは決まりました)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント
この記事へのコメント
だんごになって寝ている所に顔を埋めたい・・・v-398
プ二プ二お手手がたまりませんね!
繰り広げられる運動会・・・  楽しそう!見た~いe-266
2007/10/17(水) 06:50:16 | URL | おきょー #-[ 編集]
会いたい
やっぱり猫かわいいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ役立つねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ハロウィンから変わったねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/17(水) 09:13:03 | URL | こー #-[ 編集]
おきょーさん
運動会は部屋が散らかされソファーのカバーは外され、
すごい状態になりますが見ていておもしろいですv-290
仔猫達にソファーを占領され人間の居場所がありませ~んv-393
2007/10/17(水) 21:04:39 | URL | のんびり #-[ 編集]
こーさん
あなたは北海道に修学旅行に行っている長女?
携帯からはハロウィンではないのよ。
こちらは人も猫も皆元気ですv-221
旅行楽しんでねv-411
2007/10/17(水) 21:09:44 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
