スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月14日 (日) | 編集 |
生後53日目

1週間前に食事の食器を各自に与えてみたが、
入り乱れて全く意味がなかったのでやめてしまっていた。
再びひとりひとりの食器にしてみた
IMGP4966-猫
最初はそれぞれ食べていたんだけど


IMGP4967ー猫
ミケちゃんを乗り越えなぜかチビちゃんのお皿に行くシロちゃん



IMGP4968ー猫
そしてミケちゃんのお皿に行き

IMGP4969ー猫
自分のところに戻されスプーンから食べていたシロちゃんでした。

その後シロちゃんがスプーンから食べているのを見たトラちゃん、チビちゃんも動き出しゴチャゴチャになって食べていたのでした。


久しぶりにコロン、マリン一緒にケージの上
IMGP4972ー猫
下でウヨウヨしている仔猫達を見つめるコロン

IMGP4971ー猫
どうやら本棚の上に行きたい様子だったコロン。
行こうとしつつ結局断念してしまいました。
ジャンプ力健在か見たかったなあ。

仔猫達の遊んでいる様子です。




チビ 801g(+25g)
トラ 840g(+8g)
シロ 860g(+28g)
ミケ 762g(+26g)

チビちゃん800g超えたキラキラ(ピンク)
唯一の男の子、パパに似たのか食べることに精力的


今日(昨日だ…)次女をキッザニアに連れて行った。
メチャ混み 困った
でも子供にとってはとてもおもしろいテーマパークだと思う。
長女、長男が小さい頃あったらもっとよかったのに…。
帰宅したのは夜10時過ぎ。
お腹すかせたチビちゃんはウロウロしてた(他の子は jumee☆sleeping1b)



仔猫達 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント
この記事へのコメント
キッザニア?って何?
遊園地かな?なにはともられお疲れさまでした~!
人混みが苦手なワタクシ&旦那・・・並ぶの大嫌いなので
いつもテーマパークは覚悟を決め行かないとダメです。
そして下の坊主は乗り物が怖い派・・・
ディズニーランドでほとんど泣いていました・・・  せっかく覚悟を決めて
来たのに・・・  余計に疲れたのを覚えています。
それとは反対に姉ちゃんは乗り物大好き派ジェットコースターもなんのその
へっちゃら・・・姉弟で正反対なので困りますよ・・・(涙)
次女ちゃん楽しかったかな~v-410
2007/10/15(月) 10:46:53 | URL | おきょー #-[ 編集]
おきょーさん
キッザニアって子供がいろいろな仕事を体験できるテーマパークです。
5月に予約入れてやっと行けましたv-410
ちなみに次女は、ブティック、モデル、ソフトクリーム屋、キャビンアテンダントの
仕事を体験してきました。
他にもやりたいお仕事がいっぱいあったのですがとにかく混んでて…。
さっきホームページみたら土日で予約できるのは2月。
一度行ったら子供はまた行きたくなるところです。
2007/10/15(月) 21:54:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
