スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月21日 (日) | 編集 |
生後72日目
洗濯物を干しているとベランダへやって来たリオちゃん
遊んでもらいたくて足元にまとわりつく
IMGP2958-m.jpg

続いてやって来たロンちゃん
日かげで休憩? 
IMGP2961-m.jpg

今は遊んでもらえないと諦めたのかな
IMGP2967-m.jpg

ロンちゃんは破れた網戸で遊びだす
IMGP2970-m.jpg

生後75日目
息子の膝で眠るリオちゃん
IMGP2976-m.jpg


生後77日目
出窓で寛ぐロンちゃんドンちゃん
IMGP2982-m.jpg


IMGP2987-m.jpg


IMGP2989-m.jpg


IMGP2991-m.jpg

猫じゃらしを振るとすぐにリオちゃんもやってきて目がランラン
IMGP2993-m.jpg



ロン(♂)、ドン(♂)、リオ(♀) 新しいご家族募集中です





遅くなってしまいましたが10月7日は昨年生まれた小雪ちゃん、小梅ちゃん、小麦ちゃんの1歳のお誕生日でした

DSC_0474-m.jpg
生後1か月と1週間の頃の小麦ちゃん 小梅ちゃん 小雪ちゃん


小雪ちゃん 今はコモモちゃん
image0012_20121021034242.jpg

小梅ちゃん 今はブランくん
P1001410-m.jpg

小麦ちゃん 今はムギくん
P1001439-m.jpg


みんなそれぞれ可愛がられ元気でいるようです

コモモちゃん ブランくん ムギくん
1歳のお誕生日おめでとう~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ  
      


2012年10月05日 (金) | 編集 |
生後57日目
真夏生まれの子猫たち
ようやく猫ベッドを使う気候になってきた
IMGP2843-m.jpg

生後58日目
長女にされるがまま大人しいロンちゃん
IMGP2856-m.jpg

IMGP2861-m.jpg


生後60日目
頭上に猫じゃらし
IMGP2879-m.jpg

みんな目が爛々
IMGP2883-m.jpg


生後64日目
ワクチン接種に行ってきました
P1040613-m.jpg


ロン 男の子 1200g
IMGP2945-m.jpg

ドン 男の子 1100g
IMGP2904-m.jpg

リオ 女の子 950g
IMGP2938-m.jpg




ロン(♂)、ドン(♂)、リオ(♀) 新しいご家族募集中です


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ 
      



2012年10月04日 (木) | 編集 |
生後56日目
キャットタワーで遊ぶドンちゃんを連写
IMGP2813-m.jpg

IMGP2815-m.jpg

IMGP2818-m.jpg

IMGP2822-m.jpg

IMGP2824-m.jpg

IMGP2825-m.jpg

IMGP2826-m.jpg


・・・1時間後
みんなで寝てました
IMGP2830-m.jpg

写真撮る気配にリオちゃんは起きてしまいました
IMGP2831-m.jpg

IMGP2839-m.jpg



ロン(♂)、ドン(♂)、リオ(♀) 新しいご家族募集中です


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ 
      



2012年10月01日 (月) | 編集 |
日付けが変わってしまいましたが
9月29日、30日の猫めくりカレンダーの写真は2年前我が家にいた嵐くん
IMGP2926-m.jpg
日めくりカレンダーこのままめくらずにいようかな~



2013年のカレンダーの写真を今年も駆け込みで応募しました
8月にこねこめくりに採用されたと通知がきましたが
どの写真が採用されたのかわからずにいました

そして送られてきたカレンダーを手に取り
あら可愛い子、うちの子猫たちに似てる~と思ってよく見たら…
IMGP2928-m.jpg
フォルテだ~
表紙に選ばれた~
もうびっくり!!


応募した元の写真はこれ
IMGP0349-m
猫部門で特別賞になっていました

今はチー太くんのフォルテのご家族にはすぐに連絡
カレンダー購入したそうです





ロンドンリオ

生後48日目
キャットタワーから何見てるのかな~
IMGP2733-m.jpg

IMGP2740-m.jpg

IMGP2741-m.jpg


生後52日目
ソファでじゃれあうロンちゃん、ドンちゃん
IMGP2755-m.jpg

7月に買い換えたソファはあんたたちのせいでもう傷だらけ…
カバーしたけれど子猫たちが遊ぶとカバーはすぐに外れてしまう
IMGP2756-m.jpg

しばらく見物していたリオちゃん
この後じゃれあいっこに参加したのでした
IMGP2760-m.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ 
      

 

