スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月22日 (土) | 編集 |
生後37日目
まだ残暑が厳しかったころ
IMGP2679-m.jpg

気づくと扇風機が回っていることがあるので要注意
IMGP2681-m.jpg


生後41日目
キャットタワー大好きリオちゃん
IMGP2694-m.jpg

お転婆ちゃんだけど甘ったれ
IMGP2696-m.jpg

生後43日目
長女がちょっと車に乗るのに拉致されたドンちゃん
1347186057597-m.jpg

初めての車に落ち着かなかったらしい
1347186084894-m.jpg

帰宅後すぐにおやすみ~
30分くらいのドライブにお疲れ?
IMGP2701-m.jpg

その後お尻にくっつけてしまいシャンプー
IMGP2706-m.jpg
シャンプーは嫌がっていたのに拭かれるとゴロゴロと喜ぶドンちゃん

ロンちゃんパソコンの椅子でぐっすり
IMGP2713-m.jpg
作業したいのでどいてくださ~い


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ 
      

 
2012年09月16日 (日) | 編集 |
生後36日目
ドンちゃん 横顔も可愛いね
IMGP2630-m.jpg

カメラ目線も忘れない
IMGP2632-m.jpg

ロンちゃん 舌を出して興奮してお遊び中
IMGP2638-m.jpg

カメラの方は見る気がないね
IMGP2642-m.jpg

リオちゃんさんざん遊んでやっと落ち着いたのは新聞入れの中
IMGP2651-m.jpg

部屋の中運動会状態の子猫たち
掃除の間パパのケージに入ってもらったけれど
出たがる子猫たち
IMGP2667-m.jpg

ドンちゃん上へ登ろうと試みるが失敗ばかり
IMGP2666-m.jpg

リオちゃんも上へ登り
IMGP2673-m.jpg

ケージの間から顔を出し
IMGP2674-m.jpg

なんなく脱出
IMGP2675-m.jpg
その後リオちゃんは中に入れてもあっという間に脱出してしまうのでした
リオちゃん細いのかたまたまなのか…

掃除終了後ケージの扉を開けるとロンちゃんはすぐに出てきたのに
ドンちゃんは扉が開いたことになかなか気づかず必死にケージを登っていました
ドンちゃんどんくさい…?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ 
      


2012年09月10日 (月) | 編集 |
生後29日
珍しくリオちゃんがカメラ目線
IMGP2540-m.jpg

・・・と思ったのにドンちゃんがこちらへやってきた
IMGP2547-m.jpg

ドンちゃんはどうやら誰かにかまってもらいたかったみたい
IMGP2550~1

遊びながらもカメラ目線は忘れない
IMGP2554-m.jpg



生後33日目
リオちゃん部屋の隅を探索中
IMGP2586-m.jpg

ロンちゃん探索中に眠たくなっちゃった?
IMGP2592-m.jpg

リオちゃんソファで寛ぎ直し
IMGP2600-m.jpg

ドンちゃんお願いだから爪立てないで~
IMGP2607-m.jpg
子猫たちが生まれてから買い換えたソファ
なんだかもう傷だらけ…


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ 
      


2012年09月04日 (火) | 編集 |
生後22日
 
ロン じっとしてくれません…
IMGP2330-m.jpg 



ドン 大人しくしてくれるので撮りやすい~
IMGP2323-m.jpg 



リオ カメラを向けるとだいたい違う方を向くのでなかなかいいショットが撮れません
IMGP2314-m.jpg 



リオちゃんやっぱりお顔があっち向いてる~
IMGP2338-m.jpg 



生後24日

ロンちゃんだけおっぱいタイム
ドンちゃん、リオちゃんはお遊びタイムかな~?
IMGP2396-m.jpg

やっぱりドンちゃんもおっぱいタイム~
IMGP2413-m.jpg

リオちゃんはお腹空いていなかったのかな
IMGP2403-m.jpg 



次女の隣にいる子猫たち
ロンちゃん何かが気になる様子
IMGP2445-m.jpg 



ロンちゃんが気になっていたのは携帯のコード
切らないでね~
IMGP2446-m.jpg 



ドンちゃんはカメラを向けるとカメラ目線率がとっても高い
IMGP2433-m.jpg 



生後28日

暑いからか3匹でくっついて寝る姿をあまり見ないので珍しい3ショット
IMGP2523-m.jpg 



くっついているけれどみんな伸びているね~
IMGP2526-m.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ       



