スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月06日 (金) | 編集 |
生後36日目
今日もバンザイポーズで寝ているのは…
IMGP0480-m.jpg

フラット
IMGP0481-m.jpg

やっぱり仰向けが好き…?
IMGP0469-m.jpg

ピアノ
IMGP0472-m.jpg
今日も次女の体の上でまったり



フォルテ
鞄相手に遊んでます
IMGP0483-m.jpg


IMGP0484-m.jpg


IMGP0485-m.jpg


IMGP0487-m.jpg
しばらく夢中のフォルテでした

食後の様子を動画で
(毎回未編集ですみません…)

 



二日前、パソコンが壊れてしまいました…。
今回の記事は途中まで下書き保存しておいたものを
携帯から編集して更新できました。

パソコン問題が解決するまで、お問い合わせ等のメールが見られません。
すみませんm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ   

2012年04月04日 (水) | 編集 |
生後35日目
フォルテ
IMGP0395-m.jpg

シャープ
IMGP0398-m.jpg


掃除中とってもお邪魔な子猫たち
IMGP0401-m.jpg
ケージにしばらく入ってもらった

そのときの様子を動画で…
(編集が面倒で未編集のため無駄に長い動画です…)
 


夜 次女に群がる子猫たち
IMGP0424-m.jpg


IMGP0427-m.jpg


シャープ
IMGP0430-m.jpg


ピアノ
IMGP0433-m.jpg


夫にへばりつくフラット
IMGP0443-m.jpg


こんな姿が可愛くて人間は子猫たちにされるがまま状態になります 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ       
2012年04月03日 (火) | 編集 |
生後33日目
朝の忙しい時間
フォルテ 長女の背中にまとわりつく
IMGP0334-m.jpg


長女の足にはすでに先客
長女が何かしていてもおかまいなし
IMGP0337-m.jpg


家族にはすぐにかっとなる娘ですが猫には甘い
IMGP0340-m.jpg
特に仔猫たちにはメチャ甘い~
幼稚園に勤めている長女
春休みでいつもより出勤時間が遅くこんな時間が可能なのかな


夕方私が仕事から帰宅すると可愛い姿
IMGP0343-m.jpg

ピアノ まだ眠そうだね
IMGP0345-m.jpg

フォルテ じっとカメラ目線
IMGP0347-m.jpg

シャープはひとりベッドの外
IMGP0384-m.jpg



生後24日目
バンザイ~
IMGP0390-m.jpg

寝方が豪快だね フラット
IMGP0391-m.jpg

ピアノ 520g
シャープ 540g
フラット 570g
フォルテ 500g

みんな順調に成長~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ      
2012年04月02日 (月) | 編集 |
生後31日目
ピアノとフォルテ
IMGP0254-m.jpg
このふたりでいる事が多いような気がします


フラット
IMGP0264-m.jpg
一番人の体に乗ってきたがる様な気がします


シャープ
IMGP0275-m.jpg
ピアノとじゃれあっていて助けて~のお顔…?


フォルテとピアノ
IMGP0300-m.jpg
ママに乗って爆睡~

シャープ
IMGP0304-m.jpg
ちゃんとベッドで爆睡


生後32日目
ベッドでそれぞれ…
IMGP0306-m.jpg
寝ている子 起きている子 毛づくろいしている子


毛づくろいしていたのはシャープ
IMGP0316-m.jpg


寝ていたピアノはまだ眠そう 
シャープの手が可愛い
IMGP0330-m.jpg
シャープは写真に撮られるときのポーズが可愛いです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ     
2012年04月01日 (日) | 編集 |
生後29日目
朝のまったりタイム

シャープ 
IMGP0194-m.jpg

フラット
IMGP0195-m.jpg

ピアノとフォルテ
IMGP0196-m.jpg

眠そうなフラットに手を出すシャープ
IMGP0200-m.jpg


IMGP0201-m.jpg

まったりタイムはあっという間に終了
この日我が家はベビーシッターで1歳と4歳の兄弟を朝から夜までお預かり

1歳児は恐竜ちゃん
仔猫をゴミ箱に入れたり動くおもちゃ扱い
DSC_1153-m.jpg
それでも寄っていくんだよね、仔猫たちから…


生後30日目
ピアノ
IMGP0235-m.jpg

シャープ
IMGP0239-m.jpg

フラット
IMGP0246-m.jpg

フォルテ
IMGP0245-m.jpg

生後1ヶ月を過ぎみんなスクスク成長中


テンプレート変更しました
テンプレートの写真は昨年4月我が家で生まれたルンルン改め喜八くん
毎回このテンプレートの作者の方のテンプレートをお借りしていましたが
その方と喜八くんのオーナーさんがお友達とのこと
喜八くんの写真使ったテンプレートが作られたようなので早速遣わせていただきました
なんだかとっても嬉しいです
しじみさん、mikichaさんありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ     


